バレーボール観戦♪♪とおうち焼き肉♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 73.8kg 59kg 41% (あと14.8kg) 160cm 73.8kgの体型
    体脂肪 43% 38.9% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • あーもこ

    今日は朝早くから起きてジリアン→痩せ風呂のコースです★

    最近ジリアンはライバルさんのアドバイスも参考に、上級でトライしています~♪

    最後の足の後ろ蹴りジャンプと腹筋が出来ないけど、段々慣れてきました♪

    そのせいか今日のジリアンヨガ・レベル2とは、カラスのポーズ以外はすごく楽に出来るようになってきました(#^.^#)

    もう少し上級を実践したら、新しいDVD「脂肪燃焼プログラム」を購入します!!!

    あっ!!そうそう~。。来週は6月から始めたい!!バイトの面接に行ってきます♪

    ひとまず週に2回~3回くらいから、徐々に働ければ~!!と思ってます★

    それで最近家にいる時、内職して家事して~時間が空いたっ!!!って
    いう時に無性にやることが無くてっ!!!悩んでいます♪

    久々にゲームのソフトでも購入しようかなぁ~??と悩み中です★

    私は3DSとWIIを持ってるんですが、もう2年位誰も使用してない・・・・

    ゲームで好きなのは「ルーンファクトリー」「牧場物語」「マリオ」「動物の森」とかのRPG系が好きです~♪♪

    んで今欲しいのが----本当にいまさらなのですが・・・ドラクエシリーズ★

    生まれてこのかた一度もプレイしたことがないもんで・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ…
    いよいよこの時が来たかな?と~勝手に思ってマス・・・ヒヒヒ

    ゲーム好きのライバルさん★おすすめのソフトあったら、ぜひ教えて下さい!!

    ★☆------------------------★☆

    そして今日の夜はスポーツで唯一大好きな♥♥バレーボール♥♥の韓国戦!!!

    があるので、とても楽しみです♪♪

    こないだ焼き肉食べれなかったから、オウチ焼き肉を楽しみながら観戦♪します★


    ★☆-------------------------★☆


    朝:  バームクーヘン ミニ 1個


    昼:  サラダ (レタス きゅうり ちくわ)

         ドライカレー ゴハン 70G  目玉焼き

        黒ウーロン麦茶


    夜:  サラダ 酢ショウガ 

        焼き肉 カルビ  7枚

        ステーキ肉    2枚

        シャウエッセン  2本

        キャベツのバター炒め 

        刺し身こんにゃく 

         ミニピザ 2枚


    ★☆-------------------------★☆


    ジリアンヨガ レベル2 

    痩せ風呂

    西内式リンパ

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      バイト、決めたんですね
      来週の面接、ドキドキですね。
      どんな職種に したんですか?

      ドラクエ、実は 私も、やりたかったりします(笑)
      面白そうですよね♪

      子どもの頃に、初代のやつしか したことないんですよね~。
      今のドラクエ、面白いだろうなぁ~♪
      2016.05.17 14:21
    • Rose Rose 面接がんばo(`^´*)
      ゲーム(。-∀-)
      私はFF7で人生のかなりの時間を費やしました(笑)
      そしてゲームにはまり、引きこもりになり104キロに(笑)
      FF7良かったよ〜!
      最高傑作!!!
      でも、古いからね。
      ドラクエもやりまくったわ。キャラ的にはドラクエ可愛いね♪
      癒される為に会社に勤めてた時は机に何匹もスライムがいましたわ( 〃▽〃)
      FFは召喚獣が良くてさ〜!やば!語りすぎ?(笑)
      2016.05.17 20:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      面接決まったンですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ドキドキ(灬ºωº灬)職種はなんで
      しょう〜?

      お家焼肉どぉだったかな?
      きっと楽しんでるでしょうね ♫
      お肉たべたーーーい(*´艸`)❤️

      2016.05.17 21:43
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 私も働きにでたぁーい!
      けど・・・土日祝休め時間帯の良いところなんて、そうそうあるわけもなく・・・手に資格もないし・・・(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
      2016.05.17 23:36
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      とりあえず久々に外で働くので、短期の書類整理みたいなバイトを選びました。
      そこから徐々に慣れていっていつかは好きな仕事が出来たら理想です♪

      ドラクエ・・・キラキラさんも興味がありますか♪
      やったことある人はめちゃくちゃハマル!!と言ってるので、前から興味あったんですが中々タイミングがつかめずにいました★
      今からやるにしてもどのシリーズにするか??悩みますねぇ~(*^。^*)
      2016.05.18 17:50
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ありがとう♪
      FFってファイナルファンタジーよね??
      7で古いってことはずいぶんと出ているのね?!!!

      ROSEさんが引きこもりになるほどハマルってことは、
      相当面白いのだね~(^_-)-☆

      ドラクエも経験済みとは、さてはROSEさんはゲーマー♪と見ました★
      ちなみにドラクエならどれから始めるのがおすすめ?
      私は幼き頃にもやったことないから、完全に未プレイです。。

      2016.05.18 17:55
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとう♪
      面接と言っても大量に採用される仕事だから、たぶんグループでまとめてって感じだと思うんだけどね(^_-)-☆
      職種と言うほどのものでもないけど(←その会社に失礼・・・笑)書類整理みたいな簡単な雑用系のお仕事です。

      こないだ焼き肉食べれなかった分
      昨日は思いっきりカルビ食べちゃったよぉ-(●^o^●)
      そのせいで本日はしっかりと増量してました・・チャンチャン
      2016.05.18 17:58
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      お久しぶり~★
      コメントありがとう♪♪

      確かにRAIRAIさんはお子さんもいるし、
      中々条件の合う所を見つけるのが難しそうだね~((+_+))
      私も手に職無いから、困っちゃうよ(*^。^*)
      何か資格でもあればこの先も相当有利だよね( ..)φ確かに!!

      2016.05.18 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... リパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにした ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないのは ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 「陸上は個人競技であり、バレーボールはチームでやるもの」であること。彼女もその違いを理解して自分の道を決めた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46