4/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.7kg 53kg 1% (あと19.7kg) 159cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

2016年05月17日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:野菜とミートソースのペンネ(お弁当の残り)、イチゴのカタラーナ少し、チーズケーキ1片

    つい今さっきあった出来事で、テンション駄々下がり...(._.)
    過去の自分に何でそんなことしたんだよって文句を言いたい...( ´_ゝ`)

    あ、お通じ有で。

    気分を変えるべく、今からなにかしてきます

    ⚫足パカ30回
    ⚫スローモーションウォーキング10分
    ⚫8の字ストレッチ30回
    ⚫腰回し左右各30回
    ⚫お尻歩き前後各10回×3
    ⚫二の腕ストレッチ左右各10回×2

    昼ごはん:マック(ダブルチーズバーガーセット)

    娘のTシャツを買いに行き、妹に誘われてお昼はマックを久しぶりに(^^)
    たまに食べると美味しいんだよねー(*_*;
    夜ごはんは控えめに食べよう♪

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... にもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20分 ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してます ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1