1273日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 69kg 60kg 82% (あと9kg) 166cm 69kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • えりー**






    前日比-0.2

    外食で増えた分は元に戻ったみたいです。
    一時的なものだった。

    昨日から生理で
    なんだか身体がだるい。
    眠たい( ´›ω‹`)


    27日までに68キロ切りたいなぁ(´・ω・`)

    生理中 カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント8件
    • みゆ みゆ 生理中ってダルいですよね>_<

      でも、それを乗り越えたら
      痩せ期‼︎
      楽しみですね♡(●´人`●)
      2016.05.17 14:18
    • えりー** えりー** > みゆさん
      コメントありがとうございます。
      痩せ期楽しみです(❁´ω`❁)
      2016.05.17 18:52
    • Rose Rose 五月病なのか…生理前なのか…私も不調だわ(-_-;)
      しかし!鬼ごっこなんて!なんて可愛いカップルなのかしら(*^-^*)
      微笑ましいなぁ(o^−^o)
      43歳の私は日記読んでニヤニヤしちゃいましたわ(///∇///)
      外食っていうか、生理前でいつもより水分の抜け方が悪かっただけでしょ〜!
      生理が終われば痩せ期がくる訳だから、上手くいけば2キロくらい?
      焦らずいきましょ♪
      2016.05.17 20:03
    • えりー** えりー** > Roseさん
      ローズさん体調崩してしまっていて心肺です(。´•ㅅ•。)
      私は眠いだけなので元気です。
      前の日記も読んでくださったんですね。
      ありがとうございます!
      鬼ごっこ楽しくて好きなんです(笑)
      前にも軽めに鬼ごっこしたことあって
      負けないように頑張ります∩(`・ω・´)∩
      2016.05.17 23:41
    • まみ まみ 彼と鬼ごっことか、青春ですねー。
      毎日充実だね!

      外食で増えた分減って良かったねー。
      2016.05.18 00:24
    • あまね あまね 生理終わったらまたストンと落ちそうですよね♪
      栄養補給して痩せ期に備えて下さいね~お大事に☆
      2016.05.18 07:08
    • えりー** えりー** > まみさん
      土曜日に鬼ごっこです(❁´ω`❁)
      楽しみです。
      2016.05.18 12:19
    • えりー** えりー** > あまねさん
      生理が終わったあと減るといいなぁ(。´•ㅅ•。)
      今回の生理は眠いです( ´›ω‹`)
      2016.05.18 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    バウンドしにくい時期はありますか? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増え ... とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻った ... っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻っ ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    も多く、「昔から日本にあったものを見直したいですね」と、出 ... になる結果はというと、スタート後3日目あたりから、「おならが減った」「便通がよくなった」「生理痛が一切ない」な ... 放送した。  3年間で18キロ太った北林ティナ(27)、1ヵ月の便秘もあるという大岩まり(3 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159