730日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.5kg 53.8kg 56% (あと11.7kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • まみ

    二日間日記をお休みしておりました。また、今日からユルユル続けます。

    たった一行書いただけで今まで日記放置してました。

    そしたらライバルさんから優しいコメントがたくさん^^
    ありがとうございます。

    どういうのかなぁ。がんばろうと思うんだけど、なかなかストレスがたまったりで、食欲が爆発したりしてうまくダイエットが進まないこのごろでした。

    体重が増えるとどうも日記を放置したくなってしまって・・・。

    なにかの本に言霊とか言うのがあって、甘い物があまり好きじゃない。と言ってると本当にそれほど好きじゃなくなるというのが書いてあった。

    私もやってみようかしらー。
    そんなにたくさん食べられないわぁ。とか甘い物が嫌いだわぁ。とか

    言って思いこませるw

    そして、ちょっと食べたら、胃が苦しいわぁとか言ってみるーw

    とか涙ぐましいことを考える私であった。

    予約していた本がきましたと、図書館から連絡がー!

    かなり前に予約してた本ではて何を予約してたのかしらーと思ったら

    美人は食べて綺麗になる という本だった。

    これ一冊だけ予約してたのが来たので受け取るのが恥ずかしかったw

    しっかり身体にいいものを食べて綺麗になろうと言う本だった。

    お野菜もいろとりどりに食べようみたいな・・。

    確かにバランス良くきれいな野菜を少しづつ盛り付けると今までよりも、満腹感もあるような。

     なにはともあれ、私人生後半戦なので、無理せず楽しく自分のペースでダイエットやっていこうっと。

     自分を追い詰め過ぎずに、自然体がいいな。

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント13件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お休み、必要ですよね
      私も 今日は、のんびりしてます(笑)

      おっ♪
      グラフ、下がってますね♪
      2016.05.17 14:22
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 適当にがんばろう(*^_^*) 2016.05.17 15:32
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 適当にがんばろう(*^_^*) 2016.05.17 15:32
    • ケティ ケティ どうしてるのかな~?と、気になってました。
      またヨロシクお願いします(^-^)
      2016.05.17 16:57
    • Myu Myu お互いゆるゆる…でも、やめない方向で(^^) 2016.05.17 17:33
    • えりー** えりー** ゆるく行きましょう(❁´ω`❁) 2016.05.17 18:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ん?(。・о・。)大丈夫ぅ??

      土日と忙しくしてたのかな??

      体なんともないなら いいんだけどぉ
      2016.05.17 20:19
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      頑張ろうと思うと無理がきちゃうのよー!
      自分に出来る範囲でがんばりますーw
      2016.05.18 11:00
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      そうなのよー!
      適当ってのが案外すごく重要ってのがこのごろわかってきたわぁ。
      2016.05.18 11:01
    • まみ まみ > ケティさん
      心配かけてごめんねー!
      また、一緒にがんばっていこうねー!!
      お互い健康に綺麗になろうね。
      2016.05.18 11:01
    • まみ まみ > Myuさん
      人生後半になるとそんなにがんばりが効かないのよー!!!
      私も一生ダイエットよー!!!
      あきらめないでゆるゆるがんばるよー。
      2016.05.18 11:02
    • まみ まみ > えりー**さん
      お互い年齢は違えども、同じ目標を持ってるライバルよねーw
      私は一生ダイエットですー。
      ゆるくがんばってきますよー。
      2016.05.18 11:04
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      元気だよー!!!
      心配かけてごめんね。
      やっといつものペースにもどってきました。
      ダイエットだけじゃなくて、食べることも人生も楽しむという当たり前のことを再び思い出してがんばるよー。
      2016.05.18 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41