53.8kg 30.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 53.8kg 48kg 58% (あと5.8kg) 152cm 53.8kgの体型
    体脂肪 36.5% 30.8% 30% 152cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • たすきち

    だいぶ更新していませんでしたが
    ダイエット続けてかなり体重、体脂肪共に減ってきました!
    またゆっくり時間がある時に過去の体重記録を一括しとこうと思います!みんなダイエット頑張って!私も頑張る!

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... つけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱぱぱ
  • みか
  • きらきらもんすたあ
  • 豆田
  • ゆきうさぎまる
  • ぶよぶよ
  • くみ(*^_^*)
  • うさこ
  • uco
  • まんじゅうどろぼう
  • zumzum
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱぱ
  • 豆田
  • ゆきうさぎまる
  • haha
  • うさこ
  • まんじゅうどろぼう
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
たすきち
たすきち

152cm 52.5kg

日記
93
ライバル
13
被ライバル
6