2016/05/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.8kg 47kg 63% (あと2.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • ごろ

    【あさ08:00】豆乳&ヨーグルト(120)、バゲット&クリームチーズ (210)
    【ひる12:30】キャベツ(35)、じゃこ入り卵焼き(90)、小松菜氷豆腐の煮浸し(55)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、プチトマト(4)、ポークピカタ(220)、わかめのお味噌汁(38)
    【よる20:45】オクラ納豆(102)、ゼロカロリーみたらしもち(5)
    【間食】 クラッカー&クリームチーズ、ブルーベリージャム(330)

    【体温】35.8

    昨日ジムの前におにぎり食べたんですよね……
    というのも、日曜日行った時にご飯もっと食べた方が良いよとインストラクターの方に言われまして(´・ω・`)
    夕飯をゼリー飲料とかで済ませてたけど「それじゃ体重も落ちるけど筋肉も落ちる」と。

    摂取カロリーより消費カロリーの方が多いのに体重が増えるのは、体の状態を一定に保とうとする恒常性が働いて体重が増えるんだそうで、今日の増加はまさにコレな感じ?(;∇;)
    今日はジムの休館日なので明日から小さめのおにぎり持参して運動前に食べようかな〜と思うんですが、50キロ台に戻るのもやむなしか(ー_ー;)
    素人ダイエッターよりインストラクターさんの言う事の方が正しいんだろう。
    目指すのは筋肉付けてリバウンドしにくい身体作り!もっと長い目でみないといけないんでしょうけど、つい目先の数字にとらわれてしまう('、3_ヽ)_
    むずかしいなぁ…

    《昨日の運動》
    ヴォリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1259kcal13:08
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 恒常性ってありそうですよね。この太った体を維持しようとしている、何か見えない力が働いているような気がします(笑)。

      私はお米食べないと力が出ないので、一日に一回は食べたい派です。食べずに運動してふらふらしたりしませんか?


      2016.05.17 21:13
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      見えない何か……働いてますよね(๑¯ω¯๑)
      この体重は維持しなくていいのよ〜〜!もっと減ってからお願いしたいっ(*ノД`*)

      私はお米よりパンが好きで、お米は食べなくても全然大丈夫ですヽ(・∀・)ノ
      糖質の計算はしてないですが、お米以外で結構摂ってると思うのでふらふらする事は今の所無いですね〜
      2016.05.18 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... にします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ... になっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26