決まりましたーヽ(*´▽)ノ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.2kg 46kg 0% (あと3.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • Urara

    バンザーイ\(^o^)/

    娘の留学、校内選考通過しました
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    スゴーイヽ(*´▽)ノ♪

    きっと人生に於いて良い経験になるでしょう(^-^)v

    これからバタバタと準備が進んでいきます。

    母は大忙しね(°Д°)

    生理中 カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント3件
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) おお!
      おめでとうございます!
      +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      どこの国に行かれるのかしら?
      不安いっぱい、希望いっぱいで、いろんなものをたくさん吸収してきて欲しいですね。
      娘さん、頑張ってきてくださーい!

      Uraraさんも準備頑張って^^
      2016.05.18 11:05
    • Urara Urara > ちょび太さん

      ありがとう(^_^)

      ニュージーランドに16日間です。

      今日は早速パスポートの申請に。⬅旦那さんが(笑)

      自分の知らない世界が沢山あるって事を実感してきてほしいです((o(^∇^)o))
      2016.05.18 11:10
    • 杏 すごーい( *´艸`)
      おめでとうございます!

      準備とかこれから忙しいですね!
      娘さんもママも頑張って~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.18 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    か? 善玉菌が多くなると発酵が進んで便の色は黄色に近づいていきます。善玉菌が増えている状態はトイレで確認できます ... 腹時では胃の中の酸性度が高いので、食後に消化のために酸性度が下がった状態で乳酸菌を摂るようにすると、通過して腸内に届くものが増えていきます ... か? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こ ... ういう時にはどう伝えればいいかな」などを勉強するようになり、自然とテストの成績も伸び、自信に繋がっていきました。結 ... るつもりでも英語だけは伸び続けるということにも十分、成り得ます。 --低年齢からの留学が少しずつ活発になっている、ということですが、子 ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3