更新まで1032日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.6kg 58kg 85% (あと6.6kg) 163.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • Rose

    風邪?なのかと思ったが…早めに復活出来た様子かな?

    風邪?じゃなく、生理前のかったるいし感じだったのか?

    気温の変化が激しすぎて、更に色々頑張ろう!が続いて、思ってた以上に疲れたのかな?

    昨日はほぼ1日寝てた(^-^;)

    しかも、ただ寝るだけなら良いけど…めっちゃお菓子食べては…寝るを繰り返したみたいで…身体が重いわ〜!

    日曜日&月曜日で何キロ増えてしまったのかな…

    今朝も寝坊で朝を迎え、恐ろしく増量したかもしれない体重を見る事もなく…バッタバタでタロットのお姉さんが我が家に来ました♪

    彼女は、私に施術する楽しさを目覚めさせてくれた人で、なんか遠慮なく話せる女性(*^-^*)

    お互いがリラックスしながら出来るから、指の入りもスムーズで、本日も良いリンパドレナージュが出来た気がします♪

    彼女と話すと元気になる♪

    しかし!やっぱり生理前…終わって、買い物行って、ちょっと一息入れたら…

    眠〜い!!!

    生理前が後1週間弱続くかと思うと…気が滅入るなぁ(;´д`)

    ね…眠い(´д⊂)‥

    ご心配ありがとうございました〜!
    優しいコメにジーンっと♪

    ぼちぼちとコメ返にお邪魔しますね(*^3^)/〜☆

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント20件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      今日の私が、そんな感じ(笑)

      オヤツ食べて、寝て…の繰り返しだわ

      タロット占いの先生と、いい関係だね
      信頼関係が結ばれると、施術の身体への反応が違うよね

      生理前は、とにかく 眠いね。
      ユルユル行こう♪
      2016.05.17 14:26
    • みゆ みゆ ただ ただ なぜか眠いときありますよねー>_<
      あたしも、今日はお昼寝したい気分です、、、
      寝たいな(笑)
      2016.05.17 14:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 生理前で免疫力も低下してたのかな?
      色々詰め込みすぎてからだが限界サインだったのかな?
      ゆっくりやすんで一日で復活できてよかったです(^ー^)
      あたしも昨日はお菓子食べて録画してあった番組ひたすら見ての繰り返しでほぼ活動してないです(* ̄∇ ̄*)
      たまにはそんなまったりdayも必要かなと♪
      2016.05.17 14:57
    • ゆいりん ゆいりん 生理前の一週間って本当長いというか、辛いですよね(⌒-⌒; )
      毎月この時期が1番しんどいです。

      でも、無理しないで休めって身体が言ってるのかもしれませんね。
      生理後の痩せ期を楽しみに乗り切りましょうね!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.05.17 17:17
    • Myu Myu えー?体重、減ってるじゃない?
      ゴロゴロしてて筋肉減った?

      体調、整えてまた頑張ろうね。
      2016.05.17 17:58
    • えりー** えりー** 生理前は身体がだるくてしんどくなりますよね。
      お腹もすくし浮腫むし(´・ω・`)
      今日は少し体調ましになりましたか?
      眠いですよね( ´›ω‹`)
      あと、春って自律神経が乱れやすいのでそのせいもあると思います。
      お大事にしてください!
      2016.05.17 18:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      風邪じゃなかったかぁ(^O^)!

      良かった良かった❀✿

      今日も 施術かぁ.+*:゚+。.☆楽しく
      がんばれるっていいねっ!

      2016.05.17 20:21
    • りら りら 誰かと話して、元気になる。いいですね!
      生理前の不快な体調、忘れつつある私です。
      楽になったような気もするし、まだ、ちょこっと寂しい気持ちもありますが、
      ここは、自然体で受け流せるようになりたいです。
      お大事に、無理せず、のんびりしてくださいね。
      2016.05.17 22:48
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 暑くなったり寒くなったり・・・雨降ってみたり・・・天気がコロコロしすぎて体調も崩しますよね・・・。我が家は数日前まで三男と娘が風邪ひいてした。長男は・・・ストレスで体調崩してたけど(;^_^A 2016.05.17 23:32
    • よっこ よっこ 風邪じゃなくて良かった〜(*´ω`*)
      生理前ってなんであんなに色々弊害あるんだろ…身体が出してたサインなんだと思って、ゆっくり休んだり食べたり、たまにはそんな日があってもいいのかな。
      またパワーチャージしたら、一緒に頑張ろうね♡
      2016.05.18 01:28
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      なんだろうね〜!
      もう…なんの気力もなく…食っちゃ寝〜!ってな1日を過ごしてしまった…(-_-;)
      無気力…でしたが!
      2日続かなかったのは…タロットお姉さんが来てくれたからだな♪
      不思議な出会いから、仲良くなれて、良い出会いだったな〜♪と感謝です♪
      生理前だから、ゆるゆるした気分でいきたいのに…なんかイライラしちゃうぅ〜!助けて〜!(苦笑)
      2016.05.18 09:21
    • Rose Rose > みゆさん
      この生理前の急降下をどうにかしてほしいわ…。
      眠い…ダルい…やる気にならない…そのくせ、食欲だけはスッゲー出るっていう(;´д`)
      毎月の事ながら…自分のコントロールが難しいよ〜!(;´д`)
      でも、寝れない…よりは眠いってのは幸せな事だよね。一応、健康な証拠だ〜!とポジティブ発言をしてみました(*´∀`)♪
      2016.05.18 09:38
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      いつもなら1週間くらいぐだぐだしちゃうけど、予定が入ってるから切り替えなきゃって事で、昨日は大丈夫だったのよね〜!
      やっぱり人間は予定がないとぐだぐだしちゃう生き物なのか?
      私だけか?
      生理前だから落ち込む〜!とか思いたくないけど、身体も心もなんかガクってくるもんな(;´д`)
      食べる事でまぎらわすのはいかんなぁって頭ではわかってるんだけどね(^-^;)
      2016.05.18 10:24
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      本当に…なんで毎月こんな事にイライラしちゃうし、かったるいし、ムキ〜!ですな(-_-;)
      ホルモンの入れ替えで不安定になるとか…頭ではわかってても、コントロール出来なくなるしね。
      痩せ期に頑張ってる分がムダになってる気分がイヤ〜!(;´д`)
      頑張って乗りきりますo(`^´*)
      2016.05.18 10:34
    • Rose Rose > Myuさん
      違うよ〜!
      現実逃避で計ってなかったのですよ(^-^;)
      見事な増量に…イライラが止まりません…(T^T)

      感情の起伏が激しい時間を過ごしてたから、余計に今回の生理前はひどいのかな?
      とか、自己分析してますぅ〜!
      2016.05.18 10:38
    • Rose Rose > えりー**さん
      そうだ!自律神経も原因かも〜!
      えりーさんありがと♪
      最近は楽しい時間も多いから、余計に疲れたのかもな(^-^;)
      楽しい事も人間はストレスらしいからね。
      自律神経は自分の意志でどうこうするのは難しいらしいが…唯一!深呼吸!だって言ってたな〜♪
      少し意識的に深呼吸してみるよ(´ー`)ノ
      後5日の辛抱の後には生理の不快がくるけどね(苦笑)
      でも、やれる事をやってみるよ〜♪
      2016.05.18 10:43
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      私、風邪ひく時に、必ず耳の穴がかゆくなるのです…。
      かゆくなったので…これはとうとう風邪か?と思ったら…違うみたいだったよ。
      良かった〜!けど絶好調な訳でもないのがツラい。
      なんとも…かったるいよ(;´д`)
      2016.05.18 15:27
    • Rose Rose > りらさん
      元気をくれる出会いってありがたいですね〜♪
      話してるうちに楽しくなるし、元気になる♪
      しか〜し!生理前の不安定さに四苦八苦中でございます(-_-;)
      確かに、いつかは無くなる事…って思ってても…今がツラい〜!
      なんだこりゃ?くらいに今回はダルいでございます(;´д`)
      痩せたいなら…上手く乗り切れるように頑張りたいと…脳みそのどこかではわかってるんですが(^-^;)
      2016.05.18 15:35
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      体調崩しやすい時期なんですかね(;´д`)
      メンタルも上がったり下がったり忙しいです(-_-;)
      子供さん達…大丈夫かな?
      これから暑い夏もくるし体力つけなくちゃですね〜!
      2016.05.18 15:46
    • Rose Rose > よっこさん
      気分が、元気な時に比べたら、別人?くらい落ち込んでしまうんだよね(-_-;)
      気のせいだ!頑張りたい!とか思おうとしても…なかなか難しい(>_<")
      これは少しゆるりと過ごしながら…心を元気にしたいと思いますo(`^´*)自分でコントロール出来ない自分って不思議だね(-_-;)
      あぁ…生理前に負けっぱなしだわ(;´д`)
      2016.05.18 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかもしれ ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90