ボチボチwiiFit☆47

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 71.7kg 53.5kg 50% (あと18.2kg) 158cm 71.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 36.6% 28% 158cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 54 日目☆

    少しムダな時 (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 71.7キロ 体脂肪36.6 % ( 7:00am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −100 g


    今日もちょっとだけ減った♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    仕事 休み


    運動 7:20am頃 〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×3
    ながらジョギング 30分×2
    ながらジョギング 20分×1
    踏み台ダンス 初級 ×3


    今日は、旦那さんと一緒のお休みなので 旦那さんが起きる前にwiiFit パタパタ!天気も良くなって気持ちいぃ♡
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    wiiFitして、洗濯して 掃除したら
    あっという間に午前中おわっちゃった>_<
    休みは早いなー>_<
    お昼寝したいなー(笑)


    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ キウイ


    昼ごはん
    納豆&おくら ネギミョウガたっぷり冷麦
    コンニャク煮物 ぬか漬け ほうじ茶

    間食 あっさりショコラ いちご×3
    あっさりショコラ 抹茶 ×3

    夜ごはん
    ゴマともやしのサラダ キュウリとワカメの酢の物
    ビーフステーキ 牛すじカレー チーズ蒲鉾
    ベビーチーズ お水 炭酸水


    今日は、旦那さんリクエストで牛すじカレー♡
    あたしは、ごはんは控えたけど 久しぶりで美味しかった♡
    おなかいっぱい♡ごちそうさまでした(●´人`●)


    0時40分 旦那さん お昼寝結構して眠れないみたいで
    車走りに出かけました。
    明日仕事だし、無理ない程度で帰ってくれればよいのだけど、、、
    とりあえず、あたしはベッドに入ります。



    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 72.0キロ 体脂肪 36.6% (1:00am測定☆)

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント11件
    • Rose Rose 初コメありがと〜!
      嬉しくて飛んできた♪
      仕事してると、お休みって貴重で…そして時間が過ぎるのが異様に早いよね(^-^;)
      旦那さんが起きる前にやるべき運動をきちんと出来てエライ( ̄▽ ̄)b
      朝の運動はタイミング逃すとなかなか出来ないんだよね。
      2016.05.17 16:34
    • えりー** えりー** 午前中も充実していますね(❁´ω`❁)
      体重毎日減っていてすごいと思います!
      2016.05.17 18:38
    • ごくたま ごくたま すごーく理想的なグラフの落ち方で素晴らしいですo( *'ω'* )o
      毎日運動が肝ですね(^∇^)
      2016.05.18 00:29
    • みゆ みゆ > Roseさん

      本当家事してると 時間はあっという間です>_<
      旦那がいるときは、起きる前にいろいろ済ますのが 鉄則です(笑)
      2016.05.18 01:17
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      ありがとうございます!
      自分でもびっくりです(笑)

      まだまだ頑張りたいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.05.18 01:18
    • みゆ みゆ > ごくたまさん

      ありがとうございます♡

      やっぱり毎日ってのが大事なんでしょうね!
      2016.05.18 01:19
    • ぶたこ ぶたこ
      おはようございます。
      朝見るのは初めてでしたが・・
      (いつも昼間なので夜ごはんとか編集前だったんですね)

      キチンと記録してあってすごいですね!!

      みゆさんのように記録つけて、体調管理できるの理想的ですね。

      すっごく励みになりました。ありがとうございます。

      2016.05.18 04:23
    • りぃ りぃ たくさんまとめ買いされましたね~♪
      ココナッツオイルなくなったから
      今度はココナッツチップスにしてみました
      コストコのずっと気になってたんですよね
      (*´艸`*)♡
      まずくもないけど美味しくもないw
      でもフルグラとかと一緒に食べると
      美味しかったです~♪
      2016.05.18 08:04
    • みゆ みゆ > ぶたこさん

      ありがとうございます♡

      毎日記録しておくと
      後から見たときに 反省できていいですよねー(((o(♡´▽`♡)o)))

      いつも、昼間と夜もしくは朝に分けて
      1日の食事と運動を記録してるんですよー!
      起きてすぐと寝る前の体重も記録したいし!

      ぶたこさんの励みになれたなら
      すっごく嬉しいです♡

      お互い頑張りましょうね!
      あたしも、また覗きに行かせて頂きます♡




      2016.05.18 11:53
    • みゆ みゆ > りぃさん


      ダイエット再開してからは、毎日ココナッツオイル入りのコーヒーと常温の水を持ち歩いて飲むようにしてるので まとめ買いしちゃいました(笑)

      ココナッツチップス‼︎気になります〜!今度コストコ行ったら 探してみよかな(笑)
      2016.05.18 11:58
    • りぃ りぃ > みゆさん
      毎日飲んでると消費も早いですもんねー❣

      ココナッツチップス芸能人とか
      ハリウッド女優とかよく食べてるって
      言ってますよね~♪
      ミーハー(笑)
      でも高くてなかなか手が出なかったんですが
      安くなってたので買ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)
      普段1800円くらいするんですよ^^;
      2016.05.18 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... をするのでは同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪の燃焼 ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 『Runtastic』とユニバーサルミュージックがコラボ…“走るための音楽”を集めたアルバムをリリース

    K Power Mix」を追加で無料ダウンロードできる。これは、5km・10kmのランニングやジョギングに最適な長さに編集した、特別Mixのボーナストラックでである。 ... e Mafia、Bastille、will.i.amなど著名アーティストの曲全17曲。ユニバーサルミュージックグループ ... unes、Google Play、Amazon、Musicload、Saturn、7digita ... 『Runtastic』とユニバーサルミュージックがコラボ…“走るための音楽”を集めたアルバムをリリース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60