あんなに面白いのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.7kg 50.5kg 0% (あと1.2kg) 165cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • ツキティ

    なんでワーストか。

    我が家はここ一週間。
    あのドラマを楽しみに、
    生活してたりもするもんで。
    録画じゃ待ちきれないから、月曜のうちに見る。

    まあちょっと昨日は、
    夏希の「パン買ってきた」ってところの取り乱し方が、
    自分としてはキモかったけど(^з^)


    なんでも人それぞれだねー。



    昨日は子供の塾送り!
    それから急いでPTA会議へ行って来たし!

    帰ってからは子供と工作!

    疲れたー

    けど、

    私がんばってる感!

    よし!


    PTAの集まり行ったら、いつもやっぱり思うけど、

    私は、元気にニコニコして、
    そして意識してキレイにしていよう♪



    今日も今から接骨院~♪
    治療後、横になって温めるあの時間15分くらい。
    本気で寝てます(^з^)

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです*\(^o^)/*

      PTAお疲れさまです!
      頑張ってるツキさん、素敵★★

      ドラマって月9ですか?(*^^*)
      私は日曜の大河ドラマに
      ハマってしまってます。笑
      2016.05.17 16:06
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんありがとうー♪
      うん!私は今、教育ママ的お母さんを頑張ってるよ!ぷ

      うん!月9。
      今の、すごい好きなの。
      なんか分からんけど、最高に好きなの(^з^)♪
      うんうん!真田丸だねー!!
      2016.05.18 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間 ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ... PLEIAS OTA(プレイアス太田) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34