5/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.8kg 60kg 70% (あと7.8kg) 155cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、キムチスープ、スイカ。


    昼ごはん…サイゼリヤで若鶏のグリル、シェフサラダ、真イカのパプリカソース、ドリンクバー。


    夜ごはん…サラダ、鶏ハムソテー、卵焼き、紅茶、ホームパイ2袋。


    運動…有酸素運動60分。






    昨日の夕方旦那ママが用事あって家に寄ったのはいいけど「ベビーちゃんは?今回の旅はベビーちゃん旅かな?ってあっちゃんのママも言ってたよ!出産費用は出すから言ってね!もぉ作らないとパパもママも欲しがってるでしょ?」とかなんとか…(´-ω-`)
    うんざりです!
    うちの親はそぉいう台詞がプレッシャーになるからって言わないようにしてるから言うハズないし旦那ママが欲しいだけでしょ?ってやさぐれモード(´・ω・`)
    孫、孫、言うなら息子に言ってくれ(*`Д´)ノ!!!
    あたし一人で妊娠、出産できるならとっくにしてるーちゅーの!
    そんなんで昨日の夜は旦那の買ってあったコンビニのそばを食べお菓子食べアイス食べってやけ食い(* ̄◇)=3
    今朝は朝から本格的な雨だけど久々のジムで汗かいてサイゼで遅めの一人ランチ♪
    これからスーパー寄ってペットボトルのリサイクル出して旦那の夕飯準備しなきゃ!

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 一度、私のせいじゃありません。とピシャリといったれ!
      私も30代まではうるさかったな(;´д`)
      私は要りません。作りませんとしつこく返したが…だから名古屋に永住となりましたな(笑)
      名古屋のスイカ…安くても2500円!小さいのに〜!まだまだ無理だな(T^T)
      2016.05.17 20:14
    • もりこ もりこ 親のプレッシャー、気持ちは分かるが見守ってて欲しいよね・・・
      こっちは決してな~んも考えてないわけじゃないからねぇ。

      今日はお天気いいから、そのイライラもすかっと晴れるといいね!

      チキングリル、めっちゃんまそーーーーーーーーーー!
      2016.05.18 06:41
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      うーん…ほんとピシャリといいたい!けど旦那ママ強いからなぁ(´・ω・`)
      今の時期自宅でにんにく卵黄作りしてるから作りに来る人たちからも「孫は?孫は?」って聞かれるんだと思うんですよね(´;ω;`)
      あまり言われるとうちレスなんで!とかほんといってやりたいι(`ロ´)ノ
      2016.05.22 20:58
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      両家の親の気持ちもわかるんですけどね(´・ω・`)
      もぉ結婚して5年だし最初は仕事が~とか言ってられたけど今じゃ年齢を心配されちゃうし(/。\)
      サイゼのチキングリル安くて大好きです( 〃▽〃)
      しかし久々いったらドリンクバーからゼロカロリーコーラが消えていた~(;´д`)
      2016.05.22 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... 食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... の料理」 世界中のおばあちゃんのレシピを集める、というのは私のパッションのひとつ。今回は、44年間産婦人科医として ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90