娘も胃腸炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 72.6kg 60kg 38% (あと12.6kg) 159cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • ゆいりん

    息子1に続き、娘も胃腸炎です。
    やっぱりうつるよね〜(~_~;)
    2日連続で小児科通いしました。

    あ、でも看護師さんと『次は息子2だね』って言ってたんだけど、息子2を通り過ぎて下の娘にいっちゃった。
    きっとUターンして息子2にもいくと思うけどね。
    (⌒-⌒; )

    汚い話ですが、息子1の場合、熱は微熱だったけど嘔吐と下痢が酷くて、娘は嘔吐は1回でお腹は大丈夫だけど高熱が出てます。
    なかなか38.5度から下がらず。

    でも、急に食欲が出てきて鮭のおにぎり少しと飲むゼリー、今はサラダせんべいまで食べてます。
    しかも胃腸炎コンビの兄妹で( ̄◇ ̄;)
    食べた後にまたリバースとか本当やめて下さい…。
    昨日は娘にベットで吐かれたから、後片付けがマジで大変だった…。

    しばらくは看病生活が続きそうです。
    自分も倒れないように頑張ります。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    生理中 カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 胃腸炎…かわいそうに(´;ω;`)
      吐くのって体力使うし見てても
      めっちゃ辛そうだから
      子供さんなら尚更心配ですね……
      そして絶対移るんですよねー
      わたしも5人兄弟だったので
      次は誰だ次は誰だって
      病気が一回りしてましたww

      お母さんも大変だけど
      ほんと体調には気をつけてね★
      2016.05.17 19:21
    • Rose Rose 日記読んでるだけで大変そうだ〜!
      高熱は本当にしんどいもんな…。
      早くみんな良くなりますように!
      そして、ゆいりんさんも倒れませんように!
      菌に勝つ免疫の為には腸が大切!
      食べ過ぎて腸が疲れてしまわないように共に食事気をつけようね〜!
      2016.05.17 20:07
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      汚い話ばっかりで申し訳ないんだけど、お兄ちゃんはまだトイレで吐いてくれるけど、下の娘はベットで急にだからお掃除が本当に大変でした(~_~;)

      ゆかにゃんさん5人兄弟なんですね!
      お母様、5人も育てるなんて本当に素晴らしい!(≧∇≦)
      私、3人とワンコ1匹でもやばいです。
      病気がうつるのは兄弟のいる宿命ですよね〜Σ(゚д゚lll)
      2016.05.18 13:04
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      ありがとうございます(*^^*)
      小さい身体の娘が高熱でうなされてる姿が本当に可哀想で、かわれるものならかわってあげたいです(T_T)

      腸って大事だって言いますもんね!
      子供達の便秘予防にヨーグルトはなるべく毎日食べさせるようにしてるんですが、意識して腸に良さそうなものを食べていきたいですd(^_^o)
      2016.05.18 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲 ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19