しまむら(しかし買わず)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68.6kg 52kg 0% (あと16.6kg) 156cm 68.6kgの体型
    体脂肪 40.9% 0% 30% 156cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • まさやつ

    アネロリュックのパチリュック見にしまむらへ
    自転車で割と遠いので良い運動

    リュックは黒(ナイロン/布)、グレイ(ナイロン)、紺(布)
    あと明るいデニム素材とあったけど、
    ナイロン製は全部ナイロン、ふんわりした布製は背部分はメッシュ

    これからの季節は暑いから明るい色でナイロン、背はメッシュが良いのに…
    秋冬は布が可愛いよね

    など悩んでいてグレイのナイロンが冬以外使えそうという理由で決めてたら
    2つあったグレイのナイロンリュックの取っ手部分の合皮の素材が違う!笑
    そして可愛い方の合皮(豚革っぽい)は内ポケットが少ない(スマホ入れがない)

    なんか
    考えるのに疲れて買うのやめたw
    (そもそも秋冬にオタ旅行(未定)するときのために欲しかった)←遠い

    可愛いと思った方の番号だけ控えたので、気が変わったら買おう
    くらいの気持ちで。

    ダイソーに寄って
    新刊を立てかけるのに良い!というスマホスタンドを2つ買って帰宅

    リュックは買わなかったけど、しまむら可愛いTシャツがたくさんあって
    今は買わないけど少し痩せたら買いに行きたい

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるの ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れると ... がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まさやつ
まさやつ

156cm 68.4kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
0