通常運転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年05月17日

  • くねくね♭

    クロストレーナー L16
    4時間 90km 4250kcal

    やっぱ死ぬほど疲れる(´・ω・`)


    ここまでやっても女○ホルモン剤の影響で、摂取エネルギーが直接脂肪に変化するので、体重を減らすこと自体は前途多難だ(><)


    筋トレ
    スクワット300回
    嫁プランクw 70秒1回
    フライングドッグ15回

    カロリー合計:3000kcal15:42
    •  
    • コメント12件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style すごいよ。
      やばいよ。。
      2016.05.17 16:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      ちょっとずつエスカレートしてる気はします(^_^;)
      基本的にマシンの数値が増えていくの見てると、どんどん増やしてやろうって悪癖が発動しますw
      2016.05.17 16:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      なかなか取り組むのが大変な運動を毎日毎日、ものすごい量をこなしてすごいなぁと!

      そんな風になれたらもっと痩せてるんだろうなぁ。。
      2016.05.17 17:53
    • 茉斗 茉斗 凄いですねΣ(´□`;)

      ストイック!(;^_^A
      2016.05.17 18:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      >>取り組むのが大変・・・略
      これに関しては、ただ単に仕事中もある程度自由がありますし(待機的時間が結構ある)、そして何より、人付き合いはほぼ皆無ですので、取り組める時間が他の人より有利なだけですので、むしろ時間がない中で頑張ってるのですから素直に尊敬します(^○^)

      まぁ、わたしの事情を改めて書いてて少し悲しくなってしまった(´・ω・`)
      (大阪からこっち来て、全部リセットした上に、今の仕事は少人数現場ってのもあり、更に2交代なのもあり、会社内付き合いとか物理的に無理だし。そもそも男嫌いだしw)
      2016.05.17 18:45
    • くねくね♭ くねくね♭ ちょっと補足
      今の会社、男率99%w
      2016.05.17 18:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      何かね、前回より 減らす ってのが、理由がなかったら絶対に減らさないので、更に余裕ができたらむしろ増やしていった結果があれです(^_^;)

      ただの性格ですよ(  ̄▽ ̄)
      スクワットだって最初は20回からスタートで今じゃ700回(今は理由があって500回上限にしてる)
      2016.05.17 18:52
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      あと30分、あともう少しとか思いながら、どんどんタイム更新してる?(笑)

      メンテナンスもしっかりと♪
      体を傷めないようにね(。>ω<。)
      2016.05.17 22:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      あと5分だけとかスマホでビデオ見てるので、この番組終わるまでとか、「23.5km1050kcal」とかなら、24kmと1100kcal両方クリアまで続けようとかやってる内にドンドンと(^_^;)

      メンテナンスの件は、少し軽視してた気がしましたので、ご自愛します(><)
      2016.05.17 22:18
    • すみれ すみれ すごいですけど、大丈夫ですか><。

      くねくねさんは、痩せてる圏だと思うので、あまり流れに乗りすぎないように注意なさってくださいね!!! 膝とか負担になってませんか?
      2016.05.17 22:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      膝対策も考えた結果がクロストレーナーでっす(^-^)v
      (ジョギングは20km超え始めたら急激に膝が悪化します。これも経験でわかりました(^_^;))

      あとご忠告本当にありがとうです(^○^)
      2016.05.17 22:23
    • すみれ すみれ 良かった^^
      いえいえ、かえってすみませんでしたw おつかれさまです!
      2016.05.17 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... ときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取 ... ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費すること ... ため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... に置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ ラ・スール大阪

    京橋駅 【大阪駅6分】憧れの結婚式が限定プランでお得に!人気会場も今年9月リニューアル ... ホテルモントレ ラ・スール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58