11日目 スイーツトラップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.4kg 49.9kg 0% (あと19.5kg) 162cm 69.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • やればできる子

    ハニートラップならぬスイーツトラップ、よくあります。

    事務所に手土産付きで来る人のお土産がいつもタイミングが秀逸過ぎて。

    今日は間食しないと誓った日にファミリーマートの生洋菓子全種類の手土産とか、近隣のケーキ屋の全種類とか。並ばないと買えないパン屋のパン8個とか。

    いや、事務所一人だし・・・。

    そして以前は頂いたシュークリームからプリンからモンブランから全部食べて制覇してました。一人で(笑)。
    数日にかけてとか、その日のうちにシュークリーム6個とか。

    FBの友達の飯テロ画像もヤバいのですが、実物をしかけてくる(善意で)トラップはうまく対処しないと。
    今日の限定エクレアも正直悩みます(ー_ー)!!
    昨日「これはあかんやろ~」ってスイーツやっちゃったばかりだしね。


    (朝食)
    なし

    (昼食)
    ●味噌汁
    ●焼き鮭
    ●もやし
    ●巻きずし2片

    (間食)
    ●ミニクロワッサン4個
    ●トマト

    (夕食)
    ●コンニャク麺
    ●ハッピーターン4個

    (運動)
    なし

    スイーツトラップを回避したのに間食でミニクロワッサン。
    しかしそんなに好きでも無いハッピーターンが止めれません。なぜ?

    生理中 カロリー合計:1200kcal15:50
    •  
    • コメント2件
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 読んでるだけで、スイーツ食べたくなりましたぁ(T_T)
      かなり誘惑されちゃいますね。。。
      食べちゃったら、その分他で頑張れば大丈夫なはず☆

      2016.05.17 22:54
    • やればできる子 やればできる子 > まるこっこ♡さん
      何げに私も飯テロしてたね。ゴメンなさい。
      エクレアは知り合いにおすそ分けできたけどクロワッサンを食べちゃいました。夜はコンニャク麺でどうにか乗り切ったけどどうだろう!?
      2016.05.18 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... オンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7