ヤル気の出なくなる増量。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • まな

    増量怖い(*_*)
    日曜日だけでこんなに増えるのかな~(*_*)
    とゆう驚愕の体重結果に意気消沈気味。
    でもでもあさっては健康診断なので頑張らなくては!!!

    生理も本格的に来始めて、午前中はおなかも痛くなったりと体調的にイマイチでしたが薬飲んで復活!
    でもさすがにジムはお休みして今日は早めに寝ます~♪
    明日は行けると良いなぁ・・・
    私の場合、痩せ期が多い日が終わると来るサイクルなので明日はうってつけかと!
    ここでググっと落として行きたい作戦(´ω`)

    今日はなんだか仕事もバタバタ!せめて帰る時間に雨やんでくれたらな~

    ごはん
    朝*梅おにぎり1個
    昼*豚しゃぶパスタサラダ、もずく
    夜*水菜新玉ねぎの海草サラダ、ゴーヤチャンプルー、梅オクラ蕎麦

    運動
    3分トレーニング 2セット
    1~10まで足で書く腹筋運動←テレビでやってたやーつ

    生理中 カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ あんらま(゚Д゚;)
      まさかの結果だったのですね!!!!!!
      生理前とかだったから溜め込んでるのかもですね(>_<)
      にしても、ちょっと期待してただけに少し凹みますよね(:_;)

      気分も体調もすぐれないようなので、今日はお家で
      のんびりしてくださいませ(^^)♡

      1~10まで足で書く腹筋運動←これ私も何かで見たんですけどー(゜-゜)
                          これも何ちゃらコロシアムだったかしら♡笑
      2016.05.17 16:15
    • もりこ もりこ おはよーございます。

      分かるわ、たった1日でなんで~って。
      こないだあたしも1日で1㌔増えて、まだ戻りません・・・・。

      梅オクラのお蕎麦って、めっちゃんまそーーーーーーーーーーーー!!!
      2016.05.18 06:44
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      本当まさかの増量に一瞬ヤル気を失いかけたけど今日から自分的に痩せ期に入る予定なのでまた頑張って行きます❤
      そそそ!溜め込んでいたと思いたいけどへこみます~(*_*)

      昨日は早々帰宅してのんびり過ごしました♡
      なんちゃらコロシアムですです!
      あれ何分もかからないけど意外とキツイですww
      2016.05.18 10:00
    • まな まな > もりこさん

      おはようございます~♪
      本当1日で1キロとか何で増えちゃうんでしょうね( ³ω³ )
      1キロ減らすのは1日ではなかなか難しいのに・・・

      梅オクラ蕎麦めちゃくちゃ美味しかったです♡
      しばらくお蕎麦ブーム!w
      2016.05.18 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合って ... …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19