冷蔵庫にストック中(♡ˊ艸ˋ♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △ 
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    昼食置き換え2日目(b^ー゚)!!
    おバカになった胃には物足りないので“蒟蒻ゼリー”を(^з^)-♪


    チビ達も大好きなのでいろいろな味を冷やしてます♡


    週末まで昼食置き換え頑張るぞぉ~❣❣


    間食はやめられそうにないので少なめでっ(°∇°;)ww

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      蒟蒻ゼリーは美味しいし、小腹が空いた時にいいですね。

      私も昨日から間食を控えて、なんとか43kgになりました。

      一緒にダイエットを頑張ります。
      2016.05.17 16:51
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      お昼の置き換えは、きつくないですか
      私は、朝に脂肪燃焼スープを昼はしっかり食べてました

      蒟蒻ゼリー大好きです
      食べ出すと止まらなくなりますよね
      2016.05.17 19:06
    • モカ モカ 蒟蒻ゼリー♡いいですね★
      久しぶりに食べたくなりました(灬╹ω╹灬)
      2016.05.18 12:29
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      蒟蒻ゼリー美味しくてっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      食べ過ぎちゃいます(笑)

      2016.05.18 20:56
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      そうなんですぅ〰(ノ∀≦。)ノ笑
      結局美味しくて食べ過ぎちゃいます。。。


      今日は急きょ残業で昼夜兼用で食べ過ぎました(°∇°;)


      早く休みま~す♬
      2016.05.18 20:59
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      蒟蒻ゼリー美味しくて食べ過ぎちゃいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

      結局間食はやめられましぇん…( ºωº )チーン…


      明日も1日頑張りましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.05.18 21:01
    • りぃ りぃ 蒟蒻畑美味しいですよねぇ(*´艸`*)♡
      ララクラッシュはあまり好きじゃ
      なかったですが…
      私も間食少なめでがんばります~♪
      2016.05.18 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷や ... れらの根菜は身体を温める働きが強いということ。 水分が多い食品は身体を冷やしやすい傾向があるものの、大根には辛み成分が含まれ、糖質の消化を進める消化酵素が多く含まれているので ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大 ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    。見分け方としては茶葉が緑っぽいものは体を冷やし、焙煎された黒っぽいものは体を温めるそうです。(例外もあるかもしれないので ... い季節におすすめのお茶です。白茶は漢方薬としても用いられるそうです。体を冷やす作用を利用した解熱効果が期待でき、解毒作用があるのでデトック ... 年では中国の方もペットボトルの普及で冷たいお茶も飲むようになったそうですが、中国茶の基本は「夏でも温かいお茶を飲む」のだそうです。内臓が冷えると体調を崩しやすくなります ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45