1105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.5kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.5kgの体型
    体脂肪 50% 40.1% 28% 151cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    こんにちは(・∀・)ノ
    何でこんなに腹減るかな?と、思ったら
    昼にパンしか食べてなかった。
    やはり腹持ちがいいご飯食べないと!
    変な時間に腹減るわ。



    ①昨夜の愚痴。
    長男、空手の日。
    旦那、仕事早めに終え送迎してくれた( ;∀;)
    長男、珍しく外食に行かず、家で食うと言った。
    帰りに買い物お願いね、と頼んだ。
    空手終わった19時過ぎ、焼肉屋にいると
    メールが届きました…!?(゚Д゚)ハァ??
    しかもわたしが行きたがってる焼肉屋だし。
    怒濤の怒りメールを送ったあと、夜ご飯食べた。
    冷奴とこんにゃく麺、きんぴらごぼう。
    寝不足で頑張ってるのに、冷奴食べてるわたしって何?
    と、泣きたくなってくる。
    時間が経つと旦那に当たり散らしたメールが
    申し訳なくなってきて、謝罪のメールを送る。
    風呂も二人の帰宅に合わせて準備する。

    ②今日の愚痴
    楽天の野球試合を二人で見に行くそうです。
    それはいい。
    冗談で"いいなあ~。屋台とかたくさん出てたし、
    また(次男)留守番だね~。"と、言ったら、
    "かわりに行く?次男みてるよ"って
    心にも無いこと言わないでよ!(#゚Д゚)
    しーかーもー!
    帰りにまた外食でしょ?
    いいね、男二人自由で~。
    …と、産後のホルモンバランスのせいで
    イライラ、妬みがスゴいことにしておいてください。

    旦那さんは育児に協力的だし、愚痴も言わない。
    長男の相手もしてくれる。
    きっとわたしの心が狭いんだな…。
    早く1ヶ月検診終われ~。
    そしたら外出できるー!(。>д<)
    引きこもりがこんなにツラいとは…。




    お通じないのに体重が安定してる(笑)
    出ろ、出ろー!

    無料でカレンダー作ってくれるサービス。
    1週間ほどで届きました♪\(^o^)/
    スマホの写メ使ったけどなかなかいい出来です。


    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント6件
    • ユキエだよ ユキエだよ 産後のイライラ、わかるわかる。
      長男の世話してくれるだけいい旦那さんじゃないの。
      羨ましくってよ!
      うちのだったら、ぜったい、長男の相手もママ、次男もママ、猫もママ金魚もママ、最悪姑まで私に擦り付ける手合いよ。
      2016.05.17 17:39
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      そうだよね~。長男の世話してくれるだけ有り難いって思おう!
      赤ちゃん返りは暫く続くかなぁ(^ω^;)長男がちょこっと手伝ってくれたらな~とか、無いものねだり。

      でも焼肉屋はかなり悔しい!
      食べ物の恨みはすごいんだから(笑)
      2016.05.17 18:22
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 長男の世話してくれるのはほんと、ありがたいと思う♪♪
      が、私も同じ立場だったらイライラ爆発すると思う
      怒りのメール送ったことに申し訳ないなんてすら思わない(笑)

      私なんて
      心せまーいまま、今も過ごしてるよ(笑)
      2016.05.17 19:41
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      昔から感情的になり過ぎて、後でしまったー!と謝罪するめんどくさい奴なんですよ(^o^;)
      親しい人、好意を抱く相手ほど、ヒドイこと言っちゃうらしいです。

      愚痴言わないって書いたけど(笑)野球観戦から帰ってきて、旦那がぼやいてました(゚ ゚#)
      ホルモン関係なく、悲しくなりましたわ…。

      2016.05.17 19:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 長男君の面倒見てくれる旦那さんは有りがたいけどさー、
      なんて言うのかなぁ、あと一歩配慮が足りないってか、気持ちがわかってないって言うのかなぁ?

      外で食べようと思ってるけど〜とか野球観戦行こうと思ってるんだけど〜とかって言うまずぬ。さんに前連絡無いの?ってなるじゃーーーん!

      うちも事後報告で、よく私がブーたれてますよー
      2016.05.18 14:43
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、こんにちは~(・∀・)ノ
      そうそう、あと少しの配慮が足りなくないか?って感じた。

      長男が言うことコロコロ変えるのは今にはじまったことじゃないんだけど、月曜は夜ご飯食べずに待ってたから怒り爆発(^o^;)
      旦那さんからすればとばっちりだったか…。
      昨夜はわたしに気を遣ったのか、長男と外食してきなー、って言われたけど突然言われてもねぇ…Σ(*Д*;)
      行かないって言ったら、めんどくさいって言われて悲しくなりましたわ(´;ω;`)
      わたし自身が精一杯だし、余裕なくて、余計なこと言ってしまうのかなー。
      2016.05.18 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    よ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96