目標について

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 95.1kg 90kg 27% (あと5.1kg) 163cm 95.1kgの体型
    体脂肪 50% 49.9% 40% 163cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • 生八つ橋

    今まで、とにかく毎日体重計に乗ることが目標でした。
    それもようやく最近癖ついてきたので、また小さい目標立てようかな…
    みんなはどうしてるんだろ…

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント7件
    • まな まな こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      もー全て癖つけることですよね!!
      私もそうですよ!朝起きてトイレしたら体重測る。夜寝る前マッサージをする。1日の流れにしちゃいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.17 17:50
    • 生八つ橋 生八つ橋 > まなさん
      こんにちは!
      なるほど。ということはやっぱり規則正しい生活がベースにないといけないね。

      今、不定期に就労支援に通っていて、行けたり行けなかったり疲れすぎて寝過ぎたり…。

      けどこれを急に規則正しくするのは難しいから、やっぱり何かもう1つ2つ毎日できるいい癖増やすといいのかもしれないね*\(^o^)/*

      ありがとう(o^^o)♪
      2016.05.17 18:00
    • まな まな > 生八つ橋さん

      もちろん
      毎日出来るわけないから、やれる時にやればいいんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今日はやれなかったーて自己嫌悪に陥る時あるけど、気にしない気にしない(笑)

      2016.05.17 18:04
    • ぶたこ ぶたこ
      こんばんは。

      少しずつ進歩していけばいいと思います。
      わたしはゆるいので進歩の速度が遅いですが・・
      今日できたことに対して、自分を褒め、明日につなげるって感じです。
      2016.05.17 21:12
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん
      そうですね。
      ~できなかった。こんな自分はダメだ。と考えがち。
      マイナス思考だらけになったら不健康ですよね。
      出来ることから褒めていきたいです
      *\(^o^)/*
      ありがとう!
      2016.05.17 22:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 小さな出来る事を、コツコツしていって、ダイエットを継続するのが 大切だと思います

      私も、なかなか ストイックなダイエットは 出来ないですが、コツコツとチリ積もダイエットを 頑張ってます

      お互い、がんばりましょうね
      2016.05.17 22:34
    • 生八つ橋 生八つ橋 > キラキラ☆さん
      なるほどー!
      主人がストイックにやってるので、それを真似したいのにできないと思ってしまってる…。
      男と女の筋肉量も違うし…。
      地理も積もれば山となるの精神は大事ですね。減らないからって諦めてたら増えちゃうし。
      頑張りまーす!頑張りましょう
      \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
      2016.05.17 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標 ... 食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なっているのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 要なときに助けてもらえたりもする。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.1kg

日記
151
ライバル
7
被ライバル
6