9日目‼5.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 67kg 57.8kg 7% (あと9.2kg) 159cm 67kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.5% 24.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • coffee5.9

    昨日息子が運動会の代休で休みだったので
    バタバタしてて日記、記入だけになってしまったぁ( ´_ゝ`)

    運動もそこそこにビール3本とか飲んでたわw

    まぁ前に比べたら本数減ってるし
    週末は我慢せず
    週末の楽しみにしてダイエットに励もうと思います!

    1週間終わり
    体重&体脂肪少し減ってきたしこのまま焦らず頑張ります♡

    食べたもの


    マヨトースト 1枚
    コンソメスープ



    五穀米 茶碗1杯
    チキンソテー
    味噌汁
    サラダ



    キスてんぷら
    味噌汁
    オールフリー
    キムチ納豆冷奴

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント2件
    • おもち おもち 私も先週末は記録だけだった
      毎日書くのが1番なんだろうけど私生活優先しないとダイエットそのものにストレス溜まりそうで書けない時は書けないでいいと思う(笑)
      うちは旦那が土日休みだからダイエット意識しつつも週末は楽しく過ごす考えの('A`)人('A`)ナカーマ
      あんまりストイックにやると続かない性格なのです(笑)
      2016.05.18 10:42
    • coffee5.9 coffee5.9 > おもちさん

      そうなんだよね~(*^^*)
      基本私は太るだけあって自分に甘いからw
      だから続かないしダメなのよ~(ToT)

      まぁ
      1ヶ月集中じゃないから‼
      1ヶ月経ってマイナスになってたら○かな♡
      2016.05.18 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってる ... ためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • クマさん体型
  • まる
  • りんちゃん
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • niina
  • クマさん体型
  • まる
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
coffee5.9
coffee5.9

159cm 63.2kg

日記
99
ライバル
7
被ライバル
7