5.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • ぷーこ


    かぼちゃポタージュ

    昼 社食
    鰆の塩焼き
    野菜コロッケ
    温野菜
    サラダ
    ほうれん草とソーセージのチーズ和え
    お味噌汁


    切り干し大根の煮物
    (高野豆腐、椎茸、切り干し大根、人参、玉ねぎ、白滝)
    ピクルス
    もずく酢
    納豆

    ♡高温反復入浴、ストレッチ、筋トレ

    昨日の夜かぼちゃの煮物と
    切り干し大根の煮物という
    ゴールデンコンビをコトコト煮込み♡

    朝はかぼちゃの煮物と豆乳で
    ポタージュ♡
    美味しくて腹持ち良くて最高です*\(^o^)/*

    夜は切り干し大根の煮物♡
    ほんっまにだいすきで
    高野豆腐を満腹になるまで食べました( ^ω^ )

    お菓子も食べへんくなったし
    身体に優しい"陽"の食べ物を意識してますが
    腹八分目がまだまだ( ^ω^ )!

    健康のためにも
    腹八分目を心がけたいです*\(^o^)/*

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♪

      うわぁ♡
      ぷーこさんダイエッターって感じのお料理でとっても美味しそうです*

      高野豆腐ってあの食感美味しいですよね♡
      彼が好きって言ってたので、私も取り入れさせてもらおうと思います♪

      腹八分目はなかなか難しいけど、ダイエッターの試練ですね!頑張りましょうね♡
      2016.05.17 20:05
    • ぷーこ ぷーこ ありがとうございます♡!
      ヘルシーで高タンパクなんですけど
      食べる量が多いので
      全然痩せません〜( ; ; )あはは

      莉沙さんの食事量を見てると
      私もこれくらいに抑えなきゃ!
      ってやる気になります!( ^ω^ )♡

      高野豆腐美味しいですよね〜♡
      汁がぶじゅ〜っとでる感じが
      たまらないです♡*\(^o^)/*
      2016.05.17 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... 朝牛乳を加えて粗くつぶし、温めて味を調えてポタージュに。余裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいで ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70