やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 53kg 2% (あと9.8kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 30.7% 0% 162cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • カイ

    体脂肪率30%以下は、やっぱり幻だった。(涙)
    でも、気にせず、焦らず、続けるつもり。

    昨日、どうしても友人たちと飲まないといけなくて、出掛けてきた。
    蒸留酒が低糖質ということだったけど好きではないので、白ワイン(辛口)を注文したが美味しくない。麦焼酎のレモンソーダ割りを頼んでみたが、やっぱり美味しくない。
    料理は、揚げ物は避けて、お刺身やサラダを食べる。
    必死に我慢してた訳ではないが、あまり箸もお酒も進まない。
    話を楽しんで、帰ってきて、肉・卵・チーズをガッツリ食べた。

    今日も、ホットヨガに行ってきたけど、何だか身体が重い。足の浮腫みもツラい。フワフワした感じ。
    友人に報告すると、ちょうどこの時期が1番つらい時期かもと。友人は、目眩が出たらしい。
    浮腫みは、自覚症状がツラいだけで、浮腫み自体は軽度なので様子を見ることにする。

    身体がダルいので、パワーもダウン。
    甘いものだけじゃなく、食欲自体が落ちてるが、ノルマの肉・卵・チーズは問題なくクリア。
    明日のヨガはキャンセルしようかな。

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられること ... の、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... その過酷さの一端をのぞかせ、さらにこう付け加えた。 「薪割りもチェーンソーもコツさえつかめばすぐにできるんですよ。その感覚は新しいというか面白かった ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はなはなちゃん
  • 斉藤
  • kachin
  • もんた
  • sunny
  • まんまるママ
  • 綺理果
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • はなはなちゃん
  • 斉藤
  • kachin
  • もんた
  • まんまるママ
  • 綺理果
  • ゆみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
カイ
カイ

162cm 62.2kg

日記
49
ライバル
8
被ライバル
7