結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 159.5cm 51kgの体型
    体脂肪 30.7% 25.7% 23% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • みー

    ジリアン始めて一ヶ月たった結果
    体重・・・・ ー1.3㎏
    体脂肪率・・ ー3%(⇦嬉しい)
    基礎代謝・・ +2
    腕・・・・・ ー1.5
    バスト・・・ +1
    アンダー・・ ±0
    ウエスト・・ ー2
    下腹部・・・ ー3
    ヒップ・・・ ー2
    太もも・・・ ー2
    ふくらはぎ・ ー0.5
    足首・・・・ ±0

    全体的に引き締まったという感じです。
    体重は口コミ通り思ったより減らなかったΣ(|||▽||| )
    ウエストももう少し減ってると思ったからガッカリ。
    思い込みが激しいのか、見た感じもっとくびれた感じがしたのになぁ(笑)
    基礎代謝は初日より下回ることは1回もなく、一時期はかなり上がりましたが、今は初日と同じくらいをキープ。
    そしてまさかのバストupO(≧▽≦)O
    1㎝でも嬉しいよ。
    ダイエット=胸おちると思ってた。
    ジリアンジャンプ多いからスポーツブラで胸を守って正解だったよ。
    見た感じ胸が垂れるのも防げたと思う。
    スポーツブラは必須だね!!
    あっ、貧乳だからなくなる胸もなかったかー(笑)

    今日は好きな物食べて運動もしない。
    ダイエット休憩日にする♪

    カロリー合計:1466kcal19:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなりま ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないの ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • 下着コンシェルジュが教える「正しいスポーツブラの選び方」

    い。バストが垂れたら戻らない現象が起こるのはクーパー靭帯があるからといえる。 正しいブラ選びをしていないと20代でも ... 40代のような垂れ下がり状態になる恐れがあるという。 「自分に合ったブラジャーをつけていないからこうなる ... んです。特に運動時はかなり揺れるので、衝撃をサポートするスポーツブラの着用が必要です ... 下着コンシェルジュが教える「正しいスポーツブラの選び方」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4