糖質制限192日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 72.4kg 55kg 55% (あと17.4kg) 160cm 72.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 39% 23% 160cm 美容

2016年05月17日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、チンジャオロース、味付け玉子、ミニトマト、じゃこおろし、パルテノブルーベリー

    昼→魚介のガーリックサラダ、いかげそ半分

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、森永低糖質プリン、キリ&スティック、0チョコ2本




    毎日すこーしづつ減ってます(*´∀`*)
    ほんとはもっとガクッと減らしたいけど
    チリも積もればなんとやらーですよね!
    今日からキラキラヤセ期に入るので
    もっともっとガンバロー!おー!!
    体調は昨日ダラダラしたおかげで
    スッカリ元気になりました(ノ´∀`*)
    まだ立ちくらみはするけどねww

    そんな朝ごはんはチンジャオロース♡
    シャキシャキの野菜とお肉は
    なんでこんなに美味しいんだ(๑´ڡ`๑)
    でもこれはご飯欲しくなるなーww
    前だったらご飯に混ぜてかっこんでた!w
    そのぶんチョコロールで満足感アップ♪
    お腹いっぱい食べれて幸せでした(*´ω`*)

    その後はお家の中お掃除して
    歩いて駅まで行ってそこからバス乗って
    岩盤浴&サウナに行ってきたよー★
    岩盤浴1回目はあまり出なかったけど
    2回目はもう、ダラダラwww
    面白いくらい汗出るよねーwww
    うつ伏せもしたからお腹とかヒザとか
    しっかり温められてよかった(♡˙︶˙♡)
    その後のサウナは根性で3回!!
    先に岩盤浴で毛穴開いてたから
    ヤバイくらい汗出まくりで気持ちいいー♡
    ちょっと遠いのが難だけどまた行こう!!
    岩盤浴とサウナで2.2キロ減りましたww
    一時的なものなんだけどねwww
    デトックスも出来てスッキリスッキリ(*´∀`*)

    お昼ごはんはそこの温泉でついでに♪
    魚介のサラダみたいなの
    すっごく美味しかったのに
    イカゲソが焦げてるわ油が古くて
    油臭いわで食べる気が起きなくてww
    頑張って食べようと思ったけど
    半分いかないくらいでギブアップww
    運が悪かったんだな、きっと(´;ω;`)
    衣も多めのイカゲソだったから
    逆に糖質制限的にはよかったかもしれないね

    また駅まで帰ってきてからは
    お家まで頑張って歩いたよー((((((((((っ・ω・)っ
    行き帰り合わせて1時間強歩いた!偉い!!
    おかげで足の裏がいたたたたたですww
    ちょっと反省しなきゃなのは
    間食が多かったことかな|ω・`)
    お昼少なかったのと歩いたのとで
    すっごくお腹空いちゃってガマンが
    できなかったのーーーー(´;ω;`)
    明日は気をつけよう!ヤセ期だし
    なんとかなるなる!!大丈夫大丈夫!!

    そして今は半身浴なうですwww
    ほんとは入らないで終わろうかなと
    思ったけどやっぱりやらないとなんか
    リズムが崩れる気がしてwww
    まだ毛穴開いてるのか汗が止まりません♪
    明日体重減ってるといいなぁ(*´ω`*)

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私温泉で、塩サウナと電気風呂が好きだよ!
      塩サウナで、これでもかーって位塩を身体にすり込んで無駄使いできる感覚がいい(笑)
      なんか漬物になった気分になるよ(笑)
      でも肌がツルッツルで湯上りが楽しみになるんだよねぇ。
      2016.05.17 23:11
    • sunny sunny 温泉大好き!これからは暑いけど…。
      うちの近くは温泉だらけ。しかもワンコインくらいで入れる天然温泉があちこちにあります。
      でも私は汗が出にくい体質なのよね〜。羨ましいな。
      2016.05.18 01:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      塩サウナもいいよねー(*´∀`*)
      わかるwwタダなんだしこれでもかと
      塗りこむのわかりすぎるww
      漬物の気分もわかるわーww

      わたしはいつも高温サウナだよ♪
      ブワーッと汗出るのが気持ちいいの★
      電気風呂はすごく苦手ーww
      あれ大事なトコロもビリビリしない?w
      2016.05.18 18:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      温泉いいですよねー(*´∀`*)
      お風呂が大きいってだけで素晴らしい♡
      え!?そんな近くに!?そんな安く!?
      いいないいなー(*´Д`)♪
      わたしだったら毎日入りに行くかもw

      中学生くらいからサウナにハマって
      入りまくってたので汗出やすいのかも!
      でも普段は全然出ないんですけどねww
      妹が同じく出にくい体質だけど
      岩盤浴なら出る!!って言ってました♪
      トライしてみてはどうでしょう(ノ´∀`*)
      2016.05.18 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... ね。味付けがさっぱりしていて、それがまたシャキシャキの野菜とうまく合わさってヘルシー。そんな感じがします ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94