遠足♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.8kg 55.4kg 75% (あと3.4kg) 158.7cm 58.8kgの体型
    体脂肪 37% 28.6% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • クロ

    朝起きるとシトシトと雨が止まぬ、、
    昨日の夜中はすんごい降りようだった雨。。

    スローランニグは勿論無理、、
    遠足も無理かなぁ、、、


    すると
    どんどん天気回復!

    出勤頃には晴天なり♪

    楽しみにしていた遠足に行けました*\(^o^)/*
    しかも、グチュグチュではなくて、、
    お日様の力って凄いっ!

    お昼ごはんは
    発芽玄米ごはんでおにぎり2個!


    この頃の中ではなかなかなボリューム、、

    お腹一杯になりました。

    今朝は体重もすんごいことに(^_^;)
    今回、増える量なかなかやん。
    戻るのだろうか。。
    でも
    何だか、達成感のある1日なので
    気分良し*\(^o^)/*単純である(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    果物野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり
    0kcal(1食分)
    鳥モモ唐揚げ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    タコさんウインナー
    0kcal(1食分)

    夕食

    タコライス 発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    サンラータン
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70 ココア
    0kcal(1食分)
    胡桃
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:38
    •  
    • コメント12件
    • to-bu to-bu 天気回復してよかったですね(о´∀`о)
      こっちは夕方くらいまでしとしと降ってましたよ
      今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
      2016.05.17 21:28
    • ベル ベル 遠足行けて良かったですね。明日はこちらも晴れそうです。風邪がなかなか良くならず、うつうつしているので、天気が良くなったら、日光浴がてらのウォーキングに行きたいです。 2016.05.17 21:29
    • クロ クロ > to-buさん
      そうなんですよ〜あっと言う間の天気回復でした。明日はまだ、気温高くなる予報で夏日みたい。急に夏です(^_^;)
      2016.05.17 22:15
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんとにほんとに、こじらせてしまいましたか、、、早く良くなること祈ります。。しかし、動きたいよね〜(^_^;)
      2016.05.17 22:18
    • えりー** えりー** 昼間からこちらも晴れていました(❁´ω`❁)
      遠足行ったんですね٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.05.17 23:36
    • あまね あまね 遠足だったんですね♪
      お天気になって何よりでした☆子供達も喜んだでしょうね~ヾ(o´∀`o)ノ

      栄養と食事と 増量してると不安になるし、なんかメンタル大事ですよね… でもある程度の所まで来てるし健康をキーワードにがんばって行きましょうねっ!
      2016.05.18 07:31
    • きてぃ きてぃ 遠足、晴れてよかったですね!たこさんウインナーがおいしそう!(^O^) 2016.05.18 09:03
    • みとひ みとひ 遠足お疲れ様でした!!
      お天気や足元にも恵まれて良かったですね^^

      炭水化物を多めに摂るとやはり体重に響きますよねー(^_^;)
      でも生理中って数値的に増加しても、太りはしないと言いますし
      生理明けの痩せ期ですんなり解消できそうですよね♫
      2016.05.18 11:49
    • クロ クロ > えりー**さん
      はい、めちゃ凄いっ早さで天気回復です^_−☆楽しかったです、遠足!
      2016.05.18 18:53
    • クロ クロ > あまねさん
      本当に、健康をキーワードで確かに!ちょっと息切れしてきていまして、、嬉しい励ましの言葉です^_−☆ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.05.18 18:54
    • クロ クロ > きてぃさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*タコさんウインナー、見てくれました?結構気に入ってます。こちらもありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.05.18 18:55
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*この頃痩せきがあっても、また戻ろうとする体重で、、きっと難しい時期かもです。ぼちぼちで頑張ります*\(^o^)/*
      2016.05.18 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    てしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    が嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』と ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししてい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Citron(ミエルシトロン)

    近鉄四日市駅 近鉄四日市駅徒歩1分に待望のグランドオープン!「ナチュラル×モダン」の貸切邸宅 ... Miel Citron(ミエルシトロン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56