ドルチェがきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.9kg 48kg 90% (あと2.9kg) 158.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.5% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • まきぴ

    今日の体重は維持~
    上半身が浮腫んでる感があり、ちょっと気になります・・・

    数年前よりネスカフェドルチェを使って毎朝コーヒーを飲んでいますが、本体が古くなったので、購入しました~
    購入と言っても、カプセルの定期便申し込みで本体が無料になるやつです^^
    今度の本体はオートストップ機能がついているので、お湯が設定した量で止まります!
    すごいな~~~!!!
    早速、ソイラテを作りました~
    とても美味しい^^
    また毎日のコーヒーが楽しみになりました^^

    <今日の食事>
    朝 キャベツたっぷり豚丼・ズッキーニのトマトスープ
    昼 ソイラテ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・チアシード・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昔のコーヒーメーカーは、掃除が面倒だけど今のは進化しましたね。
      コーヒーの粉が凝縮したやつ?をセットするだけですもんね (゚o゚;;

      デカフェとかも有るし。
      凄いなあ。
      コーヒ大好きで今は市販のを買って飲んでます。
      仕方ないが、それなりの味です。笑


      2016.05.17 20:13
    • チャッピー チャッピー ドルチェグスト、我が家にもサーコロっていうタイプのやつありますよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      ちょっとリッチな気分が味わえて良いですよね♪
      私は、カプチーノが好きです♡
      2016.05.17 22:30
    • あまね あまね ドルチェ、便利ですよね♪

      うちはネスプレッソ(頂き物)使ってます~☆
      珈琲ジャンキーな私はなかなかカプセルがお高いのでグビグビいけず、結局朝は珈琲メーカー併用です(笑)

      骨盤矯正の着圧買いました♪情報ありがとう( ´艸`)
      2016.05.18 07:38
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!いいですね(*^_^*)
      リッチな気分になりますね!
      本体無料なんですかーヘェ〜!
      私もコーヒー毎日飲んでるけど、上に泡たまるの飲みたいな…(^^;;名前なんだっけかな?
      毎朝幸せですね(*^_^*)
      2016.05.18 19:09
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      今のコーヒーメーカーは本当に掃除も楽で美味しいですよね~
      数年愛用しているので、もう手放せませんw
      市販のコーヒーも時々飲みます^^
      昔より美味しくなりましたね~
      毎朝のコーヒーは幸せを感じます^^w
      2016.05.18 19:56
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      違うタイプの持ってるんですね!
      カプチーノも美味しくて好きです~
      お試しでカフェオレ買ってみましたが、香りもよくすごく気に入りました^^
      アイスコーヒーもあるし、種類も増えましたよね~
      コーヒータイムが楽しみです^^
      2016.05.18 19:57
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      カプセル高いと、地味に気を使って飲めないですよねwww
      今回マシン無料で購入した際に、カプセルが2箱無料でついてきたので、しばらくは遠慮しないで飲めそうです^^

      着圧かったんですね^^
      効果はどうですか~?
      2016.05.18 19:59
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ドルチェはちょっとリッチな気分で飲めるので気に入ってます^^
      上に泡があるやつはカプチーノかな?
      あれ美味しいですよね~
      見た目もいいし^^
      コーヒーは毎朝飲むので必需品です^^
      2016.05.18 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... 効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    、メーカー発表のデータはバンド込みの重さだと思われる。いずれにしても非常に軽量だ。 本体は50m完全防水になっているので ... 25.5gとなっているのだが、本体のみで計測すると12gほどだったので ... を記録することは可能だが、そのためにはオプションのハートレートセンサーが必要という仕様になっている。アクティビティの記録に心拍の測定を必須にするの ... 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65