2016.5.17(Tue)~お菓子作り~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66kg 57kg 6% (あと9kg) 163.5cm 66kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm モデル

2016年05月17日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は思い立って普段なら苦手で絶対に作らないお菓子なんぞ作ってみました♪
    と言っても冷やして固めるだけですが←

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.17(Tue)
    妊娠23週3日。妊娠6カ月。予定日まであと116日。
    体重:66.0kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:有(午後)

    【朝食】6:15
    ・焼きおにぎり(大)
    ・豆苗ベーコン炒め
    ・中華風マロニーサラダ
    ・キャベツとベーコンの味噌汁
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】12:00
    ・鶏そぼろごはん
    ・卯の花煮
    ・山菜の煮物
    ・中華風マロニーサラダ
    ・あおさの味噌汁

    【夕食】17:50
    ・手羽中とポテトの塩焼き
    ・にんじんシリシリ
    ・ほうれん草のおひたし
    ・わかめの味噌汁
    ・押麦ごはん
    ・ミルクチョコプリン

    ****************************************

    今日は5:00起床。せっかく早起きしたので早々に主人のお弁当作り。作り終わってから洗濯機だけセットして、しばらくのんびり(*'ω'*)いつもの時間に体重測定して自分の朝食タイム。ほぼ昨日の残りで。昨晩の残ったご飯は主人にお願いしておにぎりにしてもらってたので、それを焼きおにぎりに( *´艸`)

    コーヒーはソイラテにして、主人の朝食中にちびちび飲みました♪主人を送り出してからは、洗濯を干して、朝食片付けついでにシンク、コンロ周りを簡単に掃除して、1階をだーっと掃除機かけてゆる家事♪

    ゆる家事後は支度して歯科受診へ♪先週言われた歯肉炎はマシになってるとの事で喜んでたら「油断しないでこれからもちゃんと磨いてねw」と釘刺されましたw帰宅後少しのんびりしてから昼食準備。常備菜でごくごく簡単に♪

    昼食後は暇を持て余し、クックパッドを参考に思い立ってミルクプリン作ってみました!材料は牛乳、砂糖、ゼラチン、水のみ!今日は市販のチョコシロップを足してミルクチョコプリンにしました(*'▽')材料混ぜて冷やして固めるだけの超簡単♪お菓子作り音痴の私でもできました(*'▽')

    それからは夕食のおかず兼常備菜の人参しりしり作ったり、またクックパッド見てレシピノートにメモしたりお勉強。日中暇過ぎて日課になってきてる気がします← ちなみに今日の夕食メインの手羽中とポテトの塩焼きもクックパッドレシピのアレンジ品。本当にクックパッド様様( *´艸`)

    主人の帰宅後は一緒にご飯食べて、普段は主人にお任せしてる夕食の片付けもついでに済ませちゃいました(*'ω'*)いつも手伝ってくれるのでありがたい♪
    さて、明日は何つくろうかなぁ♪今日も閲覧ありがとうございました( *´艸`)

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録であ ... る3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21