生理前?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • るみん

    1ヶ月たつの本当に早いな〜(;_;)
    そろそろ、生理前。小さなことでイライラするし、そんなことでイライラする自分が嫌だし( ; ; )
    はぁ、今日は、夜、早めに寝ちゃおうと思います!

    昼、夜と、いつもよりかなり多めに食べちゃった(^_^;)
    明日からやり直し〜。

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんはー!
      すごい、今日も減ってますね!(*^^*)

      分かります!1か月って早いですよね〜^_^;
      痩せ期に失敗して、ぼやぼやしてるとそのまま生理前に突入しちゃったりして憂鬱になります^_^;
      2016.05.18 00:48
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      今日から激増でした(;_;)笑

      最近は、1ヶ月も1年もあっという間に感じます(^_^;)年…ですかね…(≧∇≦)
      2016.05.18 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳 ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりか ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末より ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    のって、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いな ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... がら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドホテル&リゾート那須

    那須塩原駅 大自然に包まれた小さなホテルで叶える、一日一組限定の貸切リゾートウエディング ... アイランドホテル&リゾート那須 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13