5月17日:経過のご報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.8kg 50kg 67% (あと3.8kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.5% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • はる



    病院前の不安感から、昨夜は半分寝ながら食べて大幅増量しました(>_<)

    が、みなさんの励ましを支えに来院し、検査も一通り受け初診のドクターでしたが、不安なことも余さず話し相談出来たおかげで気持ちが楽になったせいか、体調もかなり回復しました。

    産婦人科のドクターによると、おそらくは飲んでいるメンタルの薬が原因の不正出血だろうということでした。
    検診等の結果は今月末までわかりませんが、気持ちは区切りがついたせいかすっきりしました(^-^)

    背中を押してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
    今日からまた気持ちを切り替えて、みなさんの努力を励みに目標達成に向けてがんばりますp(^-^)q

    まずは今晩の運動を。
    明日はジムに行って、がっつり筋トレして有酸素運動してきます!(^-^)/





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (朝食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 トースト6枚切160Kcal、紅ほっぺジャム33Kcal、バナナ1本、無調整豆乳


    昼 ケンタッキー 岩塩チキン、チキンフィレサンド、深煎りリッチアイスコーヒー


    夕 野菜スープ(豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、セロリ、舞茸)、サラダ(レタス、トマト、茹でたまご)


    他 ヴァンホーテンココア105Kcal、コーヒーゼリー約150Kcal、麦茶、サンペレグリノ





    朝 体重  53.8Kg
      体脂肪 26.5%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.8%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重 52.9Kg
      体脂肪 22.9%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.8%
      基礎代謝 1196Kcal
      体年齢 28才


    ・不正出血4日目





    運動 スロトレスタンダードA 2セット
       スクワット50回
       ワイドスタンス・スクワット50回
       踏み台昇降 90分
       ストレッチ





    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      なにはともあれ、原因がわかったようでよかったですね(о´∀`о)
      薬は作用があれば必ず副作用があるので、医師との話しあいは大切ですよね(^.^)

      ジムでスッキリあせを流し、見も心もリフレッシュですね!
      お互いに頑張りましょう!
      2016.05.17 23:26
    • はる はる > to-buさん

      to-buさん、おはようございます(*^o^*)
      コメントありがとうございます(*´v`*)

      原因がわかってほんとうにひと安心です(^-^)
      飲んでる限りは不正出血と付き合うことになると言われましたが、やむ無しかなと思ってます(^-^ゞ

      今日はジムでがっつり汗かいてリフレッシュしてきますね(*´▽`*)
      2016.05.18 07:27
    • ゆきの ゆきの 病院お疲れ様でした。
      私は飲んでた薬で体重激増した事があって辛かったことがありました。不正出血も辛いですよね。

      私も今日はジム行っていっぱい汗かいてきます。
      心のモヤモヤは汗で出してしまいましょう(*^_^*)
      2016.05.18 12:39
    • はる はる > ゆきのさん

      ゆきのさん、こんばんは〜
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      私も以前薬の副作用から体重が増加したことがあります。辛いですよね……。

      ジムでいい汗流せたでしょうか?(^-^)
      おたがいジム活で明日も気分よく過ごせるといいですね。
      2016.05.18 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... きに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということ ... は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40