糖質制限14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 55kg 12% (あと9.6kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 36% 34.3% 25% 162cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • 魯肉飯

    今日で2週間

    体重や体脂肪もじわじわ減っているけど
    それより嬉しいのは 糖質制限の食事が楽しくなってきた事

    今まではひたすら肉肉だったけど
    エリスリトールを買ったおかげで作る欲求と食べる欲求を解消できそう
    1日のお肉食べる量少し減った

    あと ここに書くのに肉ばっかじゃ恥ずかしいなあ って妙な見栄(^_^;)
    ダイエットクラブの抑止力はすごい


    今日の買い物
    クリームチーズとペットシーツを買うはずが レジに並ぶ頃にはすごい量 (?_?)いつの間に?

    ダメダメなのが 500円引きでついカートに入れてしまったブラウニーミックス
    なんで買うんだよー自分ーヽ(♯`Д´)ノメッ


    朝ごはん
    おから蒸しパン 杜仲茶

    昼ごはん
    セロリ ニンジン レタス かぶ ラディッシュ ぶたキムチ おから蒸しパン 杜仲茶 コーヒー

    夜ごはん
    うしキムチ カリフラワー ピーマン シメジ おから蒸しパン 杜仲茶


    運動 犬の散歩30分
    消費カロリー 2480キロカロリー
    活動時間 585分
    距離 6,95キロ
    歩数 11044歩

    生理中 カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント6件
    • あららんど あららんど こんばんは!糖質制限頑張ってらっしゃいますね^^
      ラカントやエリスリトールがあるとバリエもひろがりますね!
      私もまたおから蒸しパン作ろうかな。
      今日は雨でわんこの散歩は行けませんでした・・・
      2016.05.17 22:31
    • sunny sunny ほんとエリスリトールがあってよかったです。
      ちょっとお高いけど(^^;;
      ブラウニーは作ったら、お友達とのおやつなどに持って行って、
      ご自分は少ーしだけ食べてはいかがでしょ?


      2016.05.17 23:41
    • まるになりかけ まるになりかけ 糖質制限楽しくなってきのはいいですねー。私はまだまだです。できるだけお菓子を見ないように頑張ってます(笑)
      2016.05.18 08:36
    • 魯肉飯 魯肉飯 > あららんどさん
      頑張ってますー
      いつもスーパーで買い物すると 最後のデザートや菓子パンコーナーの罠にはまってたんですが 今はエリスリトールのおかげで無事にレジにたどり着けます

      おから蒸しパン 簡単で美味しいんですけどお腹が張るような違和感が気になります

      これから梅雨ですね ワンさんのお散歩どうしたらいいでしょう(ToT)
      2016.05.18 19:10
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      本当に本当に!
      でもすぐに欲が出て 大豆粉も欲しいな小麦グルテンもあったら楽しいな って楽天検索しまくりです(^_^;)

      ブラウニーミックスはー・・・

      なぜ買った?
      きっと食べたら甘すぎて1口で満足なんですよね 
      おバカだなあ
      2016.05.18 19:17
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん
      糖質制限始めた頃は本当にキツかったです
      お店で甘いモノ見ては「これは毒だ!毒だ!」って思ったり
      もうケーキ食べられないんだー って泣いたりしてました(半年前)

      まるになりかけさんも甘味料使ってちょっと一休みしましょ
      ソイラテにラカント(私はエリスリトール)でとっても気持ち的に楽になりますよ
      2016.05.18 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... したが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック銀メダ ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チーム ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12