ちょっと憂鬱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64kg 50kg 0% (あと14kg) 153cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • のんすけ

    昨日から生理スタート。
    眠気が酷かった。゚(゚´ω`゚)゚。お腹はあまり痛くないからいいけど、何となーく体調不良。

    生理前や生理中は体重が落ちにくいけど気を抜かないよう食べ過ぎ注意!

    グリーンスムージーは普通に美味しいので毎晩飲んでる。
    200mlを飲むから結構お腹が張るかな。
    牛乳で飲んでるから次は豆乳にしてみようかな。


    夕食後に20分のウォーキング。
    先週土曜日からウォーキングを始めたけど、20分間を一生懸命に歩いてみると汗がじんわり。
    運動不足を痛感( ̄▽ ̄;)

    三日坊主になりませんように!

    生理中 カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... という人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    たいですね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいかがわかりません ... 心をもってもらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ごろりん
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ごろりん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のんすけ
のんすけ

153cm 59.3kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2