ジムへ、厄日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 120.2kg 110kg 7% (あと10.2kg) 164cm 120.2kgの体型
    体脂肪 46% 42.5% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • 4562580


    ストレス受けてばかりの日だった。

    買い物に行けば幼稚園児くらいの女の子にデブと言われるし、で、それを母親が止めているっていう。

    ジムは若い男子だらけの中、ルームランナーは二時間占拠され、気が弱く逃げ惑い、筋トレの1日だった。

    だけども、体重計の体脂肪が減り凄く嬉しくて、体重は増えてしまったけどなんだか嬉しい。

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ようになる。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となっている ... ない量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っている ... でなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために筋肉の中 ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなんだ ... よ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それ ... 般論としてお答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてし ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.5kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
8