取りあえず戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.4kg 48kg 19% (あと7.4kg) 156cm 55.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • 春

    増えた分戻ってくれましま。
    フゥ〜良かった。

    今日も間食ナシ!
    お酒ナシ!

    この調子でお酒が飲める日まで頑張ります!

    朝 写真
    昼 お弁当 レタスサラダ、だし巻き卵2切れ、塩サバ小、チキンカツ小、白米少し
    夜は 写真

    リハビリ筋トレ
    半身浴40分

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      練習行ってるんですね!
      少しずつ、慣れて行くといいですね。

      毎日Youtubeでバレーばっかり見ています。
      日本戦以外も見れるので、嬉しいです(o^ー')


      私、バレーはやるより、見るほうがいいかも〜(笑)

      こんなことチームの人達の前じゃ言えないけど(笑)


      2016.05.17 22:05
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 取り返しましたね、さすが!!(≧∇≦)
      私も本日大増量につき休肝日(予定)
      頑張ります(^∀^)ノ
      2016.05.18 07:32
    • 春 > みなっちさん
      チームの練習には来週から参加します。この間はたまたまボールを触る機会があったので。

      まだ、ジャンプやダッシュは禁止ですが、兎に角足の感覚をとり取り戻したいです。

      韓国戦残念でしたね。
      2016.05.18 19:41
    • 春 > ゆりっぺさん
      大増量???マジっすか?
      後で日記見に行きます。

      でもゆりっぺさんもすぐ戻るでしょう〜
      今日は休肝日旦那さんに邪魔されなかったかなぁ?笑
      2016.05.18 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、な ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    性でも飲みやすいカクテル☆】 手に入りやすいお酒を使ってかんたんに作れる、夏にピッタリのカクテルをいくつかご紹介します ... 代エジプトではビールにはちみつやハーブ、しょうがなどを加えたものが飲まれていたようです。日本でカクテルを口にするようになった ... りと時間をかけて味わうもので、お湯などで割ったホットタイプのカクテルもあります。 【夏に飲みたくなる!女 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7