思いがけない体重増加(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.2kg 52.5kg 68% (あと1.7kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • rakupon

    20:18
    まーったく心当たりのない体重増加。

    昨日お好み焼き食べた・・・とは言え

    1日の摂取カロリーで考えたら

    全く問題ないしなぁ。

    それに浮腫み感もなくすっきりでの

    体重測定だったので

    数字見てびっくりして

    計りなおしたけど変わらなかった(笑)

    そんな日もあるね(*'ω'*)


    今日は用事があって

    母に送り迎えを頼んでいたので

    少し早めに来てもらって

    我が家でお昼を一緒に食べました♪

    昨日作っておいた

    野菜たっぷりチキンのトマト煮と

    アボカドとレタスのサラダと

    定番のゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米。

    ぜんぜん普通の量なのに

    食べ終わったら

    すっごく具合悪くなっちゃって(+_+)

    お腹が痛いわけではないんだけど

    何とも変な感じで・・・。

    おしるこも作っておいたから

    食後のデザートに食べようと思っていたんだけど

    それも食べられず

    母だけ食べてもらって

    少し様子見・・・。

    30分くらいで随分回復したので

    用事を済ませに出かけたけど

    メインの用事だけして

    早々に切り上げて帰って来ました。

    その頃には7割くらい体調も戻ってくれてて

    帰ってから

    ソファで少し横になりました。

    起きたらまた少し良くなっていたので

    夕食何にしよう・・・って思ったけど

    あまり食べる気にならなかったので

    お昼食べ損ねた

    おしるこ♡

    でも少しだけ小皿で(*'ω'*)

    栗入れちゃったけどね(*'ω'*)

    これは美味しく食べれた♡

    きっとウォーキングしたら良くなるはず!

    と根拠のない自信から

    ちょうどかかって来た電話で

    母も一緒に歩くと言ってくれたので ←心配だったのかも(笑)

    一緒にウォーキングへ♪

    すーっごくたくさん歩いて

    帰りコンビニコーヒータイムして帰って来たら

    やっぱり気分すっきり(*'ω'*)

    歩いて良かったー!!

    今日はもうこのまま何も食べずに

    お腹休めてあげようと思います。

    おしるこ食べたから十分なんだけど(笑)

    今週はお坊ちゃんが遅い時間に寝たり早い時間に起きたりで

    睡眠不足になりそうだから

    寝れる時はしっかり休まなくちゃだわー。

    ちなみに今朝は4時半起き。

    明日は2時半くらいには起こされそう(笑)

    あっ。 でも私は

    1度起きてもソファでウトウトするんだけどね( *´艸`)

    今週は特に食べ過ぎないのが良いかもしれないなー。

    頑張ろう!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      野菜たっぷりチキンのトマト煮
      サラダ(レタス・リーフレタス・アボカド・コーン・きゅうり)
      アーモンド

    夜 おしるこ 小皿(栗入り)
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ




    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら なんとまぁ〜(^_^;)
      そういうことも、あるんですね〜

      わたしの増加は、生理前だから。
      これは、もう、1キロは、確実増えるし。

      きっと、明日は、減ってますよ〜♪
      2016.05.18 11:18
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      びっくりの増量でしょう(笑)
      浮腫みで1キロなんて
      当たり前のように増加しちゃうもんね。
      私も浮腫んでるーって感じる時は
      増えてるもん(*'ω'*)
      上手く付き合っていかないとだよね。

      今すごく眠くて
      気が付いたら
      PC開けたまま落ちてました(笑)
      2016.05.18 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... すいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61