221日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • さばみそ

    こんばんは。

    オ/バ/マさんが広島に来られるのが話題になってますが。

    個人的には・・・。

    もみじまんじゅうは食べるのか。食べるなら、どこのメーカーなのか。
    お好み焼きは食べるのか。

    が気になります。

    もみじまんじゅう、凍らせると美味しいんですよ。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.6度 お通じ OPP

    【朝食】5:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    なし(時間無し)

    【夕食】
    食パン1/2、塩サバ、納豆、ひじき豆

    【間食】
    UCC無糖ブラック、炭酸水

    ★今日のカロリズム。
     10174歩

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。

    バス停。電柱がバス停。


    2枚目。
    スーパーで50円で投げ売りされていたスターウォーズタブレット。
    怖い。


    今からワンコ様の散歩です~。
    また後日皆様の日記にお邪魔させてください_(._.)_

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      さばみそさんのオバマさんの話に笑ったけど、私も気になります。
      もみじ饅頭大好きだから、私ももみじ饅頭を食べに広島へ行きたいな。

      バス停が電柱って、びっくりしました。
      何か理由があるのでしょうが、時刻表が見辛そう。

      ヨーダさんのタブレット、夜は見たくないです。
      2016.05.18 06:40
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。

      オバマさん、広島に訪問のニュースには驚きました。
      伊勢志摩サミットが近いので、こちらでは段々と騒がしくなってます。
      空港、三重県内は警官だらけ、警備が凄い事になってるようです。

      気になるところはそこなのですねー^^
      高校の修学旅行が広島でした。
      宮島で泊まって、その時にもみじ饅頭を初めて食べました。
      お笑い芸人の人が、やたらと、もみじ饅頭!と叫んでいたので
      興味持っていましたが、本当に美味しかったです。
      お土産にいっぱい買いました。

      写真1 バス停が電柱・・電柱がバス停?!
      写真2 投げ売りが寂しいですね。



      2016.05.18 22:49
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん

      こんばんは^^
      もみじ饅頭、美味しいですよね~。
      やはり皮(カステラ?)が好きな私です。

      そうなんです。私の身長(163㎝)で見上げるぐらいの位置に時刻表が・・・。上の方は見づらいです(;´∀`)

      2016.05.20 21:07
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん

      こんばんは^^
      そうなのですね~。
      当日は通勤とか移動する一般の人々も大変そうですよね(´・ω・`)

      宮島や広島市内は修学旅行生が多いですね。
      原爆ドームとか行かれたのでしょうか。
      私は小学生の頃、遠足が原爆資料館でした(;´∀`)
      見学後、昼ごはんだったのですが、弁当が食べられなかったのを今でも覚えてます。

      電柱です・・・。
      なんか他に方法はなかったのか!と突っ込みましたw
      2016.05.20 21:11
    • スターゲイザー スターゲイザー > さばみそさん、こんにちは。
      お疲れ様です。
      返信頂いてありがとうございます。

      そうなのですよー、原爆ドームと原爆資料館を見学しました。
      さばみそさん、正直に申し上げますと
      あれを見てからお弁当を食べなさい、というのはないんじゃない?と
      思います。
      ましてや小学生だったら。

      当時の先生が日本人なら一度は広島に行くべき、という考えを
      持っておられたかたで、旅行先が決まったようです。
      私の地元がらは京都・奈良あたりまでは行く機会があると思いますが
      その先まではなかなか行かない距離なのですね。
      私も大阪より西に行った事がないのです。

      修学旅行先に広島を選んで下さった先生に感謝したいと思います。
      10代の多感な時期に、
      原爆ドームと原爆資料館を見学できた事は
      貴重な体験になりました。



      2016.05.21 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    リンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になって ... 成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べる ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12