糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.9kg 60kg 44% (あと3.9kg) 162cm 63.9kgの体型
    体脂肪 36.7% 34.9% 162cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • 斉藤


    味噌汁(わかめ、高野豆腐)、大根と厚揚げの煮物、糖質ゼロウィンナー、目玉焼き、おから蒸しパン


    味噌汁(わかめ、高野豆腐)、ハンバーグ、糖質ゼロウィンナー、煮卵、おから蒸しパン

    間食
    おから蒸しパン、デザートチーズ


    ピーマンの肉詰め、茄子の肉挟み焼き、湯豆腐、納豆

    体重が急激に減りすぎている気がするので茄子でちょっと糖質をとる
    なんか二口食べたくらいでお腹いっぱいになる気がしてきた…
    栄養失調にならないように肉と卵は意識して食べないと

    糖質制限◆主食に、しっとりレンジ蒸しパン
    http://cookpad.com/recipe/3740607

    いつもおから蒸しパンはこのレシピを見て作ってるんだけども、おからパウダーは超微粉のじゃなくて普通のを使ってたんですよ
    それでこの間やっと通販で頼んでおいた超微粉おからパウダーが届いたのでレシピ通りに作ってみた

    確かに粉がサラサラで、出来上がりもしっとり、癖の無い感じ。
    しかし普通のおからパウダーのモサモサ感に慣れていた自分にとっては、うーん、何か物足りない。
    今日久しぶりに普通のおからパウダーで作ったものを食べてみたんだけど、そうそうこの感じ!このモサモサ感!ってやっぱりこっちの方がしっくり来た。
    歯ごたえがあるから食べた感じがするし、味もこっちの方が濃いめに感じる。
    ただサラサラの粉自体は良い感じなので揚げ物をする時なんかに使いたいと思う。

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4