5.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 22.9% 19% 154cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • 莉沙

    昨日は酔っぱらいで生脚写真更新笑
    お恥ずかしや~すみませんでした!笑

    今日は豚しゃぶサラダ作ってみました♡
    ごまだれとの相性がよくてとっても美味しかったです*
    ぷーこさんありがとう♡

    今日は飲酒せずにヘルシーな夕飯で済ませられたので、ここでダイエットモードに切り換えていきたいです!

    お腹空く前に寝よう♪笑

    スクワット100回★きつい…笑

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント8件
    • ぷーこ ぷーこ わー!♡*\(^o^)/*
      私こそいつもありがとう莉沙さん〜♡
      莉沙さんのおかげで
      モチベーションとっても上げてもらってます♡!

      これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*♡
      2016.05.17 21:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜〜〜

      莉沙さんの生脚見れて良かった
      よ(灬ºωº灬)♡載せてくれてあり
      がとう◎!私も脚やせ頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

      豚しゃぶサラダ美味しそう ⑅◡̈* ♫
      ヘルシーだし、お肉でたんぱく質も
      取れちゃうね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      わたしも今度作ってみようかな○°

      スクワット100回もしたとかスゴイ
      よ〜〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧わたしは今日は
      55回して終了っっっ明日は60回を
      目指してがんばるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      お互い続けられるようにがんばろう
      ね٩(*>▽<*)۶

      2016.05.17 21:59
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      私のおかげでモチベーション上げてもらってるなんて♪嬉しい限り♡

      ぷーこさんの日記で私も刺激もらって頑張れてるし私達相性がいいんだろうな♡笑 いいコンビ♪

      これからも支え合いながらDC続けていけたらいいな♡*
      2016.05.17 23:22
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      やーん♡桃愛ちゃんにそんな風に言ってもらえてとっても嬉しい!いつも励ましてくれてありがとうね*
      脚やせ一緒に頑張ろうね(ゝω・´★)

      豚しゃぶサラダ美味しいしヘルシーだし私もちょこちょこ取り入れたい♡
      桃愛ちゃんもぜひ作ってみてね♪

      私前にスクワット100回やってたから今回も出来るだろうとやってみたけど、キツかった!体の衰えが…笑
      続けることが大事だよね!
      私も桃愛ちゃんと一緒に頑張ってると思うと続けていけそう*頑張ろうね♡♡

      2016.05.17 23:31
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ♪( ´▽`)

      いやいや、いいモノみせて頂いて♪(´ε` )

      莉沙さんの生脚にお手入れがんばらないと!て思えたよ✨

      酔った勢いで脚を撮らせる構図も何気にツボりました、笑

      今からの季節は冷しゃぶが恋しくなるなる♪
      2016.05.18 05:07
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      みなさんと同じくわたしもりさちゃんの生脚見れてよかったわん❀.(*´◡`*)❀.笑笑 またアップしてねー酔った勢いで!笑
      豚しゃぶサラダわたしもすっきーー♡
      手作りのももちろん美味しいんだけど、セブンに売ってるやつもまた美味しすぎて!笑 ヘルシーでダイエッターにはありがたいね♪
      2016.05.18 13:18
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      あはは、いいモノみせて頂いて♪の表現力笑
      好き♡笑

      そうそう夏に向けてお手入れと引き締め頑張りましょうね♡

      酔った勢いで脚を撮らせる関係性…私もそんなことしてたのかと朝驚きました笑

      冷しゃぶいいですよね♪私もまた作りたいと思います(ゝω・´★)
      2016.05.18 21:31
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとーう♡

      やーん♡しおりちゃん優しい♪
      またアップしてたら、りさちゃん酔っ払ってんなーと思ってね(ゝω・´★)笑

      豚しゃぶサラダ本当に美味しいよね♡*
      へぇ~♪セブン職場の近くにあるから見てみよう♡
      そういう情報嬉しい*私もしおりちゃんがいいというものすぐ取り入れちゃう♡ありがとう♪
      2016.05.18 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい方法を知らずに ... いと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありません ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ! ちょっとうれしかったです。  ダイエットをしてスリムになりたかったり、健康な状態を保ちたい ... が、ほんのりとアーモンドの味もしたような。1個当たり67kcalとは思えない食べ応えで、美味しかったです ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107