2016年5月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 60kg 70% (あと1.5kg) 162cm 61.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.2% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • 綺理果

    基礎代謝:1330

    起きた時間:7時

    お通じ:×


    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:カレーライス1人前

    間食:メロンソーダカプリコ1個

    昼:カレーライス1人前

    間食:ポッキー少し、小倉マーガリンパン2個

    夕:カレーライス1人前、ミルクレープ


    運動など:支援センターまで歩いた。

    万歩計:4947歩(内訳:家での作業、おでかけ)

    【コメント】
    体重がやっぱり全然減ってくれない。
    体脂肪率がちょっと上がってしまった…。最近食べ物とか気をつけなかったからかな…。 これから気を引き締めて気をつけよう。

    今日の食事はカレーがあったからカレーばっか(´・ω・`)
    今度からはサラダとかも取り入れてバランス良く食べるようにしよう。

    (余談)
    昨日、本当にサイズダウンしたかどうか気になってジーパンを買いに行った。
    そしたらウエスト67サイズから64サイズになってた!
    試着の時いつもは太ももで引っかかるのにそこがすんなり通ったから履けるかもってちょっと予想出来て予想通り履けた時は本当に感動した(TдT)
    体重と体脂肪率という数字にはまだまだ反映されてないみたいだけど、確実にダイエットは成功してる!ベルト穴の移動とか67サイズのジーパンがブカブカとかは気のせいじゃなかった!本当に嬉しい!
    嬉しかったし、これからのモチベーションも欲しかったし、ちょうど気に入ったデザインのものがあったから試着だけの予定だったけど、ジーパンを1本とキャミソール1つだけ買ってきた(*^^*)
    着られるサイズが変わったり余裕ができたりしてファッションに幅が広がった。
    頑張ってよかった。これからも頑張る(*´ω`*)

    【今の目標の行動】
    お風呂あがりにはヨガとストレッチ!昼は最低ラジオ体操!

    【予定】
    明日は特に予定なし。目標の行動目指して頑張る予定。

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... て、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

日記
282
ライバル
21
被ライバル
19