14日目@糖質制限 -0.3kg ±0.0%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.9kg 48kg 11% (あと20.9kg) 150cm 68.9kgの体型
    体脂肪 42.6% 42% 26% 150cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • 結美☆



    ダイエットを始めてから、水分はミネラルウォーターを摂っています。

    以前は0カロリーコーラを飲んでました。2日で1.5Lくらい。
    急にやめられないと思い、一日にコップ1杯だけは飲んで良い事にして
    飲みたい時に飲むようにしていました。

    ところが最近は、多分2,3日前くらいから、
    コーラを飲んでいないことに、今日気づきました。

    なくても大丈夫なんだなぁ、と。




    -- 朝食 --

    6Pチーズ 1個  
    珈琲(ココナッツオイル入り)



    -- 昼食 --

    うま辛チキン(炭水化物 7.6g)7-11
    キャベツ&トマト&卵の彩りサラダ
    ゆで玉子 1個(マヨネーズ)
    小松菜と海苔のナムル



    -- 夕食 --

    回鍋肉
    しいたけマヨネーズ焼き
    トマトとわかめ・きゅうりのおかか和え


    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny >コーラ…糖質依存サラダ抜けつつあるのかもしれませんね。
      しいたけのマヨネーズ焼き、食べたいなあ
      2016.05.18 01:04
    • 結美☆ 結美☆ > sunnyさん

      こんにちは(´▽`)
      糖質依存抜けたいです。
      粉もの大好きなので、摂らないようにと意識してないと、
      今は難しいところです。
      これも自然に、そういえば… となると良いなぁ。


      しいたけマヨネーズ焼き、美味しかったです(´∀`*)
      醤油を少し垂らした上にマヨネーズぬってオーブンで焼くだけで
      こんなに美味しいとは!
      チーズをプラスしたり、ツナとか混ぜても美味しそうですよね☆

      2016.05.18 11:18
    • sunny sunny ↑糖質依存サラダって…(^^;;
      糖質依存が、です。今さらですがm(_ _)m

      「美味しい物は糖と脂肪でできている」ってCMがありますが、
      世の中に糖質はあふれてますもんね〜。
      2016.05.18 11:46
    • 結美☆ 結美☆ > sunnyさん

      (´∀`*)大丈夫、問題なしです✿通じてました(´▽`)ドウモアリガトウ


      糖質制限をするようになって、食品成分表示を見るようになりましたが、
      本当に糖質多いですよね。
      2016.05.18 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から ... 。 軟水のミネラルウォーターでダイエットできる飲み方はありますか? 軟水は吸収されやすい特徴があります ... を飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過ぎると血糖値が上昇して ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    。コンビニやスーパー、自動販売機ですぐに手に入るので、ミネラルウォーターを飲んでいる方が多いと思います ... よ^^ 3.顔や身体のむくみがスッキリ! 私は、今まではミネラルウォーターを主に飲んでいました ... 方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6