エビ、ぷりぷり、ドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.1kg 55kg 64% (あと2.1kg) 151cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.2% 27% 151cm 美容

 » 
2016年05月17日

  • 鍋吉

    今日は、仲良しのお友達と海老ラーメンと海老あんかけ焼きそばを食べてから、高級車で、ドライブ、天気も良くて、凄く、楽しかったです。生まれて、初めて、普通車を運転させてもらいました。私の兄弟からも、運転させてはもらえなかったのに、お友達は、私に運転させてくれました。挑戦させてくれてありがとうございました。もう二度と運転はないと思うと、感動で、涙が出てしまいます。私も、運転出来るんだとびっくりしまいました。これからも、まだまだ、挑戦したいと思います。今日の日は、いい思い出になりました。海老ぷりぷりして、美味しかった。

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント1件
    • 大吉 大吉 励みになります! 2016.05.17 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
439
ライバル
1
被ライバル
6