はやく治りたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • ベル


    紅茶
    バナナ


    月見うどん

    おやつ
    はちみつと生姜入り紅茶


    メンチカツ
    塩鮭
    筍の煮物
    お味噌汁(大根、しいたけ)

    ウォーキング、スロランできず

    風邪が抜けきらない。肩こりと腰痛が辛いです。熱が出ないせいかと思い、はちみつと生姜入り紅茶を飲んで、体を温めていますが。うーん。生理終わりで不調もあるのかな。

    なんとも具合が悪い時に、息子は眼鏡を壊しました。体育でボールをぶつけたそうです。明日、眼鏡屋に行かなければ。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      職場にも体調くずしてる人がたくさんいますよ。

      気温がバラバラですもんね。

      早く治るといいですね(๑^^๑)


      2016.05.17 21:58
    • るみみん るみみん 具合どうですか?ダイエット中に体調がすぐれないとシンドイですよね。おだいじにしてくださいね! 2016.05.18 00:10
    • あまね あまね 大丈夫ですか? 季節の変わり目なにかと体調くずしやすいですよね。
      まわりもお子さんとか熱出てたりしてますよー 流行ってるんですかね~

      お大事に!
      2016.05.18 07:42
    • ベル ベル > みなっちさん
      御心配ありがとうございます。はやく治ってスロランしたいです。
      2016.05.18 07:54
    • ベル ベル > るみみんさん
      御心配ありがとうございます。治らないとダイエットにも身が入りません。早く治したいです。
      2016.05.18 07:57
    • ベル ベル > あまねさん
      御心配ありがとうございます。最近よく風邪をひいてます。今月2回目です。季節の変わり目、要注意ですね。娘は今週末、運動会です。風邪をうつさないようにしないと。
      2016.05.18 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 。胃に血液が多く集まった分だけ、腸の血流は低下しています。食後のほうが腸を温めるタイミング ... 。 短い時間の入浴でも身体を温める方法はありますか? 入浴の前にシャワーで先に身体を温めて ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    。白茶は漢方薬としても用いられるそうです。体を冷やす作用を利用した解熱効果が期待でき、解毒作用があるのでデトックスにも効果があるとされてい ... とされています。また、緑茶のカテキンは脂肪を分解したり代謝を高めてくれる働きも期待できるため、ダイエットにも一役買ってくれそうです ... から、理にかなっていますね。今回は私達を惹きつける中国茶の魅力に迫りたいと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34