5月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.2kg 52kg 39% (あと3.2kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • きこ

    今日も仕事!夕方まででした‥朝ちょいミスしたけどすぐ気がついたからセーフでした。忙しすぎると抜けちゃう‥焦る〜

    最近仕事でね 少しごちゃごちゃしてる。たった1人に(´・_・`)そしてみんな機嫌悪くなるし私もイライラしてる!イライラきたから、ねー!!o(`ω´ )oって、チーフにワーー( *`ω´)って言ってるところを同僚に見られ気まずかった‥

    見なきゃいいけど見えてしまうから腹立つ。来月から1人減るから不安すぎ。

    そしてそしてとうとう店長からも時間のばすか?って声かけられて‥ピーンときたから即答でこのままでいいです♡って言ってやった!


    今日も彼と電話しました(*^^*)来月の休みの話し♡そして今月会えそうな日の話し(*^^*)彼がね、合わせようとしてくれてるのがすごく嬉しかった♡
    そして、昨日の異動1日目の話し(^-^)
    なんかトラブル?みたいなのがあって1日目から大変だったみたいだけど、彼の声が少し元気に聞こえたのは気のせいだろうか‥きっと未知な世界に一歩飛び込んだからだね☆

    息子の話し(^-^)
    息子っち、今日から学校のテスト。学校の帰りにミスドで勉強してきたらしい。あの子には色々とっても新鮮なのか最近色々と話ししてくるようになってきた。彼女は同じクラスでクラスで1番かわいいらしい!なんか青春だわ〜
    学校の帰り一緒に帰ってミスドとかマックとか行ってお喋りしてブラブラとしてるみたいで息子幸せそうだ。そしてうらやましい!!!私もしたい^_^;

    ますます息子のオシャレ度がーパワーUP!今日もお母の店行って髪切ってセットして帰ってきた笑 ツーブロックにしたいけど学校的にNGだからツーブロックまではいかないけど微妙ツーブロックになってた笑 どーけー?とか、前の方がいいかなぁ?とか、ここもう少し切ればいいかなぁ?とか めんどい子だった。そしてそのセットした髪のまま塾へ行った息子。中学校の友達がいるからルンルンで塾に自習勉しに行ったわ。
    毎朝ドライヤーの取り合いになってケンカになる‥本当に迷惑やわ。髪の毛命!
    そして化粧水と日焼け止めも塗る男子‥これってどうなの‥?

    彼がね、前にいつか息子達は離れていくって言ってたのが最近本当に実感してる。でも息子が幸せならそれでいいって思えるようになった。


    夕方ね、彼が事故ったみたい(>_<)事故ったって言う連絡だけだったからどうなったのか何もわからないから辛い。無事なら明日連絡くれればそれでいい。


    酒粕豆乳


    アボカドサラダ
    納豆

    夕方
    さんまの甘煮
    イカ
    エビ

    活動
    ベリーダンス
    モムチャンダイエット
    半身浴





    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント1件
    • pooh pooh 息子さん、青春ですね~❤今どき男子(^-^)v
      そんな時もあったなぁって、懐かしいと思い出せることが年々減っている気が(笑)
      お母さん美容師さんですか。うらやましい‼
      こちらもけっこう話してくれる息子ですが、きこさんところより上なので、さらに離れてく感です(>_<)
      小さい頃の事思い出すとさみしくなっちゃいますが、だんだん慣れるしかないですね(。>д<)

      彼氏さんも心配ですね。何事もないこと祈ってます。
      2016.05.18 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるとき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 柔不断な岡野が、教師として一歩踏み出そうとするきっかけになるのは、放課後や休日も校庭の隅に1人でいる児童・神田。演 ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9