暴食の割には400g増に留まり……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.6kg 52kg 37% (あと7.6kg) 168cm 59.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 24.8% 18% 168cm 標準

2016年05月17日

  • 菜々緒Style

    今日は高2長男の体育祭の観戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑の為、
    お出かけなので、1日外食しました。

    朝食はセブンイレブンで購入。

    昼は会場近場で牛カツとたこ焼きとクロワッサンたい焼きを旦那さんと分け分け。

    口さみしい時用のオヤツに、チョコレートとあじわい昆布購入。

    今日は食べる日だからねー!楽しんでるよ✨

    体育祭の合間に、久々にショッピングが出来た(o^^o)
    予定してないショッピングなので、好きなとこをブ〜ラブラと。

    成城石井で、デーツとチアシードとアーモンドと食べる小魚を購入!
    デーツって高いなぁ(^_^メ)
    でも思い切って買った!
    よぉし!テンション上がっちゃったじゃーん(≧▽≦)


    ネックレスと、良く伸びてシミの隠せるコンシーラー、可愛いピンクのチーク、ハイライト、アイラインを買ったよ。
    試供品で試しづけしたコンシーラーとハイライトとチークで明るくなった顔が嬉しかった(Ŏ艸Ŏ)

    夜はお寿司〜回るやつ。9貫,
    1日よく食べた〜!そして明日からの準備も万端( ᐛ )و


    明日も体重増えてるだろうけど、また新たな気持ちで再スタートするゾ!おーっ!(^0^)/



    基礎代謝量1291kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.0㎏
    骨量2.8㎏

    朝食

    セブンイレブンのサラダボウル、揚げ鶏、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    牛カツ、カルビ焼肉、玄米混ぜご飯、味噌汁、野菜、ネギたこ焼き、
    0kcal(1食分)

    間食

    クロワッサンたい焼き、チョコレート、あじわい昆布
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:27
    •  
    • コメント11件
    • mew mew こんばんは。
      デーツ気になってます。
      甘いらしいですね。
      その辺には売ってなくて、高ポリフェノール86%チョコは続けてます。
      デーツの感想や効果を教えてくださいね。
      2016.05.17 21:56
    • まるち まるち おぉ!デーツデビュー
      甘いので、カロリー高いお菓子を食べたくなったらデーツで我慢するようにしてました
      化粧品も、新しいのはテンション上がりますよね。女の意識が高まるというか。化粧品は女の必要経費的ですね!w
      2016.05.17 22:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      デーツはオヤツが食べたくなった時の救世主的な存在にしておきます。

      今日の総カロリーをあすけんで調べてみたら、1895キロカロリーでした。

      恐ろしや恐ろしや……
      2016.05.17 22:41
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      私もデーツとアーモンドと小魚は、オヤツ欲しくなった時の救世主にします。
      チアシードは夕食前もしくは夕食中に食べてお腹膨らませて、夕食を少しでも少なめにできたらいいなぁと企んでいます。
      便通や美容にもいいとのことだったので、毎日大さじ一杯続けてみまーす!
      2016.05.17 22:45
    • くねくね♭ くねくね♭ 色々知ってるつもりだったが デーツなんてドライフルーツがあるんだφ(..)

      ほんと楽しんでるって感じで見てて気持ちいいです。

      1回(1日)で貯めれるエネルギーが限度あるので翌日から頑張れば無問題(^○^)

      励ますって難しいけど本当に応援してます(^-^)
      2016.05.17 22:46
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      明日から頑張れば間に合うのね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      応援の言葉、ありがとう✨
      舞茸ダイエットやめて、次何しようか。何が必要か。。。
      私、くねくねさんの日記見て決めたんだ!
      明日から【運動きちんとダイエット】をするつもりです。(先に書いちゃった)
      くねくねさんみたいに出来ないから、とりあえず期間を決めてやろうと。
      2週間かな。。。
      とりあえず2週間、頑張ってやってみようかと!(*^。^*)
      2016.05.17 22:58
    • aoi. aoi. 食べる日、楽しめたみたいでよかったですね(*^◯^*)
      しかもショッピングまでしてて楽しそう♡

      次のダイエット法もうまくいきますようにっ✳︎
      私は菜々緒すたいるさんに教えてもらったあのサイト見て決めたので、明日からラジオ体操始めてみますね!頑張ります!!(^-^)
      教えてくれてありがとうです(*^o^*)✨
      2016.05.18 00:17
    • りぃ りぃ たくさん食べてその増量~♪
      すごい(*´艸`*)♡
      私なら余裕で1キロ以上太れる…^^;

      デーツ私もこないだお試しで買ってみました
      なんかレーズンみたいな味でした❣
      干し柿や干し芋みたいな味がするって
      人もいたし
      干し柿好きだから期待したんですが…
      メーカーとかでも味が違うのかなぁ?
      コストコのデーツも気になってるけど
      量が…:;(∩´﹏`∩);:
      2016.05.18 07:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      こちらこそ、いつも元気をありがとう!✨
      次のダイエットはちょっと厳しいなぁ。気合い入れていきます!!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.18 22:40
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      そうなんだぁ!
      私はレーズンや、干し芋は好きだけど、干し柿はちょっと苦手かなぁ。。
      楽しみにしています。

      また、

      マズーぅーーーー!!!

      って書いてたりして……(≧∇≦*)
      2016.05.18 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... 脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる

    リーンスムージを飲ん だり、おやつ代わりにトマトを食べるなど、野菜もたくさんとるようにしています」 ■ファッションでも体 ... 。「明るい色のファッションに負けないよう、メイクもどこか強調するポイントを置くといいですね。木村さんはスタイルがよくかっこいい女性なので ... 」という木村さんのリクエストには、目尻にブラックのアイラインを太めに引き、下まぶたにブラウン系のアイラインを ... 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる ...

    ダイエットNEWS
  • グランシェル・ルミエール

    日本ライン今渡駅 1日1組限定。送迎付の美食の隠れ家。五感で楽しむコンシェルジュウエディングを叶えて ... グランシェル・ルミエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23