身近な世界遺産☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 57.1kg 52kg 0% (あと5.1kg) 167cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • Mの挑戦

    ただの日記です(o^^o)


    世界遺産と聞くと、ありがたいような気がする私(^^)

    上野の国立西洋美術館が近々登録されるようで、我が家からはもっとも近い世界遺産となります♫

    なんだか嬉しい〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。

    特別展も素晴らしいけど、常設展も良いのでおすすめ꒰*´∀`*꒱
    東京観光の際は、上野動物園のパンダと併せてどうぞ☆

    生理中 カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 世界遺産がお近くにあるなんて
      いいですねぇ(*´艸`*)♡
      美術館たまにはいいですねぇ♡
      そういえば家の近くにも世界遺産が
      ありました❣
      隣の市なんですけどすぐ行けるw
      えっこれがっていう感じですが(;´∀`)


      2016.05.18 07:52
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      最近、世界遺産の数も増えてきて、あんまり有名じゃない遺産もありますよね^^;
      でもきっと、価値があるから登録されるのでしょう♫

      日本も狭いようで広いですねぇ♡
      2016.05.18 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    やつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。そ ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界遺産検定1級の鈴木亮平、展覧会スペシャルナビゲーター就任に「ワクワクが止まらない」

    館していて入れなかったことを苦笑いで報告。「行くと長いですね。一点一点想像しながら観たいタイプなので、人とは行かないようしています ... 紀元前2世紀頃までに古代アフガニスタンで栄えた文化を、4つの遺跡から出土した名宝によって紹介する本展。世界遺産検定1級を持つほどの遺産マニアとして知られる ... より年上の人は歴史に興味を持っている方が多いと思うんですが、同い年から下の人たちは、特に世界史に興味を持っている仲間は少ないので ... 世界遺産検定1級の鈴木亮平、展覧会スペシャルナビゲーター就任に「ワクワクが止まらない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54