うわっ‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 46.5kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • to-bu

    私はジムの登録を二ヶ所してます
    一つは家のそばのランニングコースがあるジム
    もうひとつはプールが併設されてる、職場近くのジム
    両方一長一短で、使い分けています

    今日はプール併設のほうへ
    こっちは時間無制限で利用可

    仕事時間ギリギリまで筋トレ、有酸素運動をしたのはいいものの、運動おわりにさて、プロテイン飲みますかとバイクのシートをあけたらびしょびしょ!(((((゜゜;)
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    プロテインを割るのにいれといたアクエリアスが漏れとる!!
    ふぇーん!(涙)
    愛車のシートのなかをタオルでふいたら、アクエリアス臭いわ、ベタベタだわ(涙)
    今度から気を付けて持ってこよう
    なんか、疲れました
    明日はプールかなぁ
    では仕事頑張りまーす(^^)d

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント8件
    • はる はる to-buさん、こんばんは〜(*^-^*)
      時間ギリギリまでトレーニングをがんばって、ようやくプロテインで一息というところで愛車がアクエリスまみれとは……朝から災難でしたね(>_<。)

      明日はプールがんばってくださいね(^-^*)/
      私も久しぶりにジムで筋トレしてきます!
      2016.05.17 22:46
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      お仕事中でしょうか。
      お疲れ様です。
      アクエリアス・・・トホホでしたね。
      愛車、大丈夫でしたか?
      ジムを使い分けていらっしゃるなんて工夫されてますね!
      明日はプールですか。
      私は外を歩く予定ですが紫外線が怖いです^^;
      2016.05.17 22:59
    • かーきん かーきん ジム2ヶ所!!(゜ロ゜ノ)ノ
      ジムに通う時間をやりくりして、お母さんもして、お仕事もして…すごいなぁ。

      アクエリアスは、災難でしたね。
      確かにベトベトしそう( ;∀;)
      私は、明日はスープジャーにお味噌汁入れて職場に持参する予定。
      蓋は何度も確認します(^-^ゞ
      2016.05.17 23:25
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      そうです!蓋確認してしてー!
      あの、漏れてるとわかったときの絶望感(笑)
      せっかく家から持っていったのに(涙)
      漏れには要注意です((((;゜Д゜)))

      2016.05.18 01:36
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^^*)
      仕事終わりましたよ!
      今さっき、家の駐車場で真夜中にタオルで愛車のお手入れ(涙)
      えらい災難でしたf(^ー^;
      スターゲイザーさんはウォーキングですか?
      暑くなるみたいなので、お互いに注意しましょうね!
      2016.05.18 01:38
    • to-bu to-bu > はるさん
      ジムお疲れさまでしたm(__)m
      プロテイン、私はプレーンのものを飲んでますが、まぁまずい(笑)
      水だめ、牛乳無理、アクエリアスならなんとか飲める!っていうかんじだったんですが、、、ショック!
      なきなき掃除しましたよ(笑)
      はるさんも蓋には注意でございますm(__)m
      2016.05.18 01:42
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 子供達送って、仕事前にジムしてって
      凄いバイタリティありますねぇ。
      2016.05.18 03:11
    • to-bu to-bu > さくらんぼ先生さん
      まだまだ気持ちだけは若いものには負けないつもりですp(^-^)q
      なーんて、若いものっていう時点で年ですけどね(笑)
      2016.05.18 05:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    め、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... 。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... るが、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は心肺機能や血液循環を高める効果は高いもの ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    嬉しいですね。それに、ひとつひとつのライドに乗っている時間が長いように感じました。プールも更衣室が近く ... 鈴鹿サーキットには、国際格式のレーシングコースだけでなく、遊園地「モートピア」が併設されている。  「モート ... う子どもには、「GPフィールド」が用意されている。このエリアには隣接するレーシングコース ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31