5/17 火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58kg 35% (あと4.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • みなっち


    痩せている人の目


    うちの息子。

    私のお腹から出たとは思えない程、痩せている。
    身長173cmぐらいで、よく言う言葉が「60キロになりたい」

    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    食に対する興味っていうか、意識が、あまり感じられない。
    食べる物がなければ、別に食べなくても平気ってタイプです。

    先日、ディズニーランドのお土産にチョコをもらったので、食卓の上に置いたのです。

    息子は3日過ぎても空けない。

    空けるのが面倒だから?と思い、箱もビニールも空けて、すぐ食べられる状態にして、また3日。

    まだ食べない。


    そんな所に絶対に美味しいって分かってるチョコがあったら、どうしたって食べたくなりますよね?

    食べたい〜!食べたい〜!

    娘がいなくなって、食べてくれるのは息子しかいないんです!


    「もう、このチョコ早く食べてくれない?」
    と、息子に言ったら。

    「え? ずっとここにあった?」と。

    1週間もあったのに、見えてないのかよー!

    そんな人。

    我が家に生まれて、育ったのに、どうしてー?
    ほんとに不思議です。

    見習いたい。
    いや、見習わないとダメだ。


    あーあ、負けちゃった(T_T)






    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント9件
    • 春 わかります〜
      食が細い人ってそうですよね。

      うちの子は私の血継いでます。
      長男細身ですが甘い物大好き!
      いつも学校から帰ってくるとお菓子箱を開けて食べてます。
      最近ニキビが!

      食べるのが好きだから太るんだよねー
      でも食べるのが好きって特権だと思いませんか〜〜笑笑
      2016.05.18 19:59
    • 春 みなっちさんタイ戦見てました?
      最後に運が回ってきましたね〜
      粘り勝ちです!
      良かった〜(T ^ T)
      2016.05.18 22:33
    • みなっち みなっち > 春さん

      はいはい、もちろん見てましたよ!
      でも、見てられなかった(。•́︿•̀。)

      5セット目の途中、もう無理かと思ったけど。
      タイの監督のレッドカードに救われましたね。
      タイの選手には、ちょっと気の毒でしたが。

      みんなの勝ちたい気持ちの勝利でしたね!
      ほんとに良かった〜。
      タイに負ける訳には行かないですよね。


      終わって、ちょっとウルッと来ちゃった。
      サオリンの怪我も、大丈夫そうで安心。

      2016.05.18 23:12
    • もんた もんた わかります!!息子ってなんで気づかないんすかね?!
      うちの息子の見習いたいところは、お前はフランス人なのか?ってくらいに食べるのがゆっくりなの。
      子どものころはタラタラしてんじゃねぇよ!って思ってたけど(笑)タラタラしてるわけでも、テレビ見てるわけでもないんすよ。ただしっかり噛んでゆっくり食事してるの。
      「あんたスゴイね」って褒めたのにイヤミだと取られてしまいましたけどー
      2016.05.18 23:15
    • ベル ベル うちの息子もそんな体型です。好きなおかずの時は高校生らしい食欲で食べてますが、嫌いなものだらけの時は、特に食べなくてもいいみたいです。お腹が減っていたら何でも食べれるわけじゃないんですね。見習いたいです。 2016.05.19 09:11
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは~(^▽^)/コメントどうもありがとうございました~。
      遊びに来ちゃいました!(ライバル登録もさせて頂ました~m(_ _)m)
      今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

      ----
      いらっしゃいますよね~!食が細いというか、興味が無いのかなって思っちゃうようなタイプの人って……

      すみません、ここからは身内の話ですがm(_ _)m
      私の父は背も低く体重も45kgしかないひょろひょろした人でしたが、40代になって10kg増えたそうです~(本人曰く「中年太り」)そんな父は食は細いのですが、大の甘党で、痩せてる頃から娘に甘納豆を隠して食べてるような人でした(^_^;)

      息子様はおかしはイマイチなのかな?好物はなんですか~?
      2016.05.19 17:56
    • みなっち みなっち > もんたさん

      フランス人って、食べるのがゆっくりなの?
      フランス料理が少しずつ出てくるからかな。

      よく噛んで食べるのは、本当に見習いたいところですね。

      私も食べなくてもいいやって人になりたいなぁ。
      2016.05.19 20:37
    • みなっち みなっち > ベルさん

      そうそう!
      好きなおかずの時はすんごいたべるのにー!
      一緒ですね。


      うちの息子は父親似です。
      完全に!(笑)

      2016.05.19 21:09
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      ありがとうございます(๑^^๑)

      うちの息子、若者らしく、ハンバーグやカレーや、唐揚げとか大好きですよ。
      ポテチもチョコも大好き。

      だから、絶対に食べると思ったのに。
      気づかないって…
      何なんでしょうねー。


      お父さま、ずいぶんと甘いものがお好きなんですね。
      やっぱり男性も年齢と共に太りやすくなるんですかね。
      2016.05.19 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13