さようなら、あずきバー(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57kg 52kg 54% (あと5kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月17日

  • チョー偏食

    あんなに あずきバーに はまっていましたが、
    最近、それほど あずきバーを食べなくなりました。

    やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!!

    これで痩せちゃうかもだよ。

    ただーーーし!! あずきバーのかわりに、
    ミルクバーと、チョコバーが代打に立って、
    今、冷凍庫の中は、ミルクバーとチョコバーのアイスが
    ぎっしり入っています。
    でもでもでも、いくら食べても、1日に、2、3本になりました。
    1日のアイス摂取カロリーは
    200キロカロリー~300キロカロリーの間。

    これなら痩せちゃうかもだよ。

    祈る思いで、痩せちゃうかも、って書いてるよwwww
    神頼みっすwwwww (。-艸-。)†祈り

    ヤセオカ作りは 順調っす。
    ヤセオカを食事でも食べるけど、
    ちょっと小腹すいた時のつまみ食いにもヤセオカを食べてるので、
    アイスクリームの間食が減ったのかも、だな。
    ばんざーい\(^o^)/ 

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント12件
    • さちママ さちママ えー‼あんなに好きだったのに、卒業なのねー\(^-^)/

      やっぱり食べきった感かな。

      今アイスめっちゃ美味しいよねぇ。
      ミルクバーチョコバーもいいなぁ❤

      私もティラミス氷だったかな。セブンの食べてうまかったぁ✨
      2016.05.17 22:55
    • ちむたむ ちむたむ 普段はそれほどアイスを食べない私でも、今の季節はアイスが食べたくなります。
      家に帰ってきた時と、お風呂の後が食べたくなる時間帯。

      チョーさん、この季節にあずきバーとさようならするなんてエライ。
      2016.05.18 08:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あたしたち、おみくじ大吉組だもの。
      きっと痩せられるはずw

      うちの冷蔵庫は相変わらず空っぽです。
      私の場合、アイスは養豚場で食べるw
      2016.05.18 10:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ええええ!!!
      ティラミス氷ってなに?なに?なに?なに?
      興味シンシンだーーーーー!!

      セブンにあるのね。
      今度、セブンの近くを通ったら買ってみる
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.18 10:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      うん。あずきバーはキライになった訳じゃなく、
      あずきバーだと 何本でもいけちゃうんだよねえ。

      だから、ミルク&チョコバーに、食べるアイスを
      変えてみました。

      せっかくヤセオカ食べてるんだから、アイス辞めたら
      本当に痩せるんだけどねえ。コレだけは、、、、。
      2016.05.18 10:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうだよね。
      おみくじ、大吉だったのをすっかり忘れてたwww

      うちの冷蔵庫は、ヤセオカづくりのための食材で、
      ギチギチだよwwww
      まよねの冷蔵庫にはキュウリがストックされているのかな?

      ああああ、大吉の運気をなんに使おう???
      やっぱりダイエットかなあ?

      2016.05.18 10:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      運気をダイエットに使うのはもったいない気がするねえ。
      もっとどーんとしたことに使いたいねw

      うちの冷蔵庫は、豆乳・プロテイン・ワカメが入ってて、
      冷凍庫には肉と魚かな。
      いつ食べるかわからないからとりあえず冷凍してるw

      ほうれん草のおみそ汁も鍋ごと冷蔵庫にいれてきたよw


      2016.05.18 10:43
    • たるちよ たるちよ アイスの間食が減るなんて、本当にヤセオカにバンザイ!ですね♪
      *\(^o^)/*バンザーイ!

      舐めて溶けちゃうものより、噛んで食べるおかずのほうが満腹感ありますもの
      d(-_^)!絶対に痩せちゃいますよ♡
      2016.05.18 10:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなんだよねえ。
      待ち人きたる、失物みつかる、願い事かなう、ほか色々
      のあの大吉だよ!!!!!!

      ダイエットで、運気を燃え尽きちゃわないように、
      やっぱ 努力しないとだね。

      まよねのは、ほうれん草と豆腐の味噌汁でしょう。
      カラダにいいよねえええ。



      2016.05.18 10:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      えへへへへへ。そうかな。やせちゃうかなwwww
      にひひひひひひひひ。

      そうだよね。アイスクリームより、ヤセオカで
      満腹になるほうが健康的なダイエットだよね。

      まだまだ たるちよさんほどは、頑張れてないんだけど。
      ワタシも頑張るっす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.18 16:23
    • タノタノ タノタノ チョーさんがあずきバーとお別れする日が来るなんて…(°Д°)
      それはやはり「ヤセオカ」効果なんですか?私も絶対に「ヤセオカ」に仲間入りしなくては‼
      2016.05.19 08:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そうだね。ヤセオカ効果かも (((o(*゚▽゚*)o)))
      タノタノさんも ぜひヤセオカ仲間(*^o^)/\(^-^*)
      になろう!!!!!

      ただ、あずきバーはやめたけど、ミルク・チョコバーは食べてる
      から、アイスクリームを全面的に辞めた訳でもないんだよね(ノω・`。)
      2016.05.19 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 立川

    立川駅 【駅徒歩1分】純白のドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードで永遠の誓いを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
45