Day 17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51.7kg 47kg 7% (あと4.7kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年05月17日

  • みーさん

    今日は有休消化のためお休み☆ 朝と昼を軽くしたら夕方にエネルギーが切れ、結局おやつを食べました。う~む。でもたくさん歩いたのでよしとします。

    ◇朝:スムージー(豆乳100cc、バナナ、小松菜、キウイ、レモン果汁、150kcalくらい?)
    ◇昼:蒸したさつまいも(150g、198kcal)、春雨と野菜の炒め物(一昨日の残り)
    ◇夜:そうめん(50g、166kcal)、サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー、ゆで卵、チーズ)、豆腐(60g、43kcal)
    ◇間食:ゴマーザ、チーザ(グリコのおつまみスナック、218kcal×2)
    ◆運動:ウォーキング(計90分)

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      お休みだったんですね^_^
      なんか、夕方って魔の時間帯だと思います〜 夕暮れの頃、甘いものを食べたくなるのは、何かのホルモンのせいだと聞いたことあります

      でも、ちゃんと歩いて、偉いです!
      私は新しい靴でひどい豆ができて今日はゆるいミュールで仕事に来ました。普通の靴は痛くて歩けません〜 涙

      今日もヘルシーに頑張りましょう^_^
      2016.05.18 13:22
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      夕方と夜遅くが魔の時間帯です!この2回を乗り越えられれば、砂糖や脂肪の摂取がだいぶ減らせるのですが。

      足、お大事にして下さい☆ 私はラクな靴ばかり選んでマメができるようなおしゃれな靴を履かなくなってしまっています。これではいけないと思いつつ(笑)。
      2016.05.18 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    美子院長によれば、「肉は吸収しにくく、熱量を使う」とのこと。スタジオ実験で、同じ600kcalの肉と米を食べ ... 。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... 付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20