8時間ダイエット・3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.4kg 50kg 10% (あと9.4kg) 162cm 59.4kgの体型
    体脂肪 32% 31.3% 18% 162cm 理想

2016年05月17日

  • あまがえる

    今日は釣りに行きました。一人で(´・ω・`)

    雨風強めなのは分かってましたが、どーしても行きたかった!(°Д°)

    先月からハマってる釣りに行きたい!
    私の休みはほぼ週2日。
    でもマイルールで、釣りは月3回以下と決めてます。
    あと、週2回の子供たちの塾の日は行かないようにしています(*´ω`*)

    最近の仕事休みの日が、塾の日と丸かぶり(;つД`)

    何!何の因果!?(;つД`)



    と、悶々としていたのですが
    火曜は長女(中3)だけが塾の日。
    その長女が今日は修学旅行中なのです!(*´∀`)♪

    悩んだあげく、長男次男の夕飯を作り、竿を片手に家を飛び出しました(*´ω`*)

    どうも、初心者釣りバカ&不良母さん、あまがえるです○┓ペコ


    家にいると、どうしても何か食べるものを探すクセが…(´・ω・`)


    子供が大きくなるっていいね!ご飯さえ作っておけば、好きな事させてもらえるよ!(*´ω`*)

    念願のアジが釣れました(*´ω`*)



    さて、今日のご飯。

    昼ご飯 12時
    ハムレタスサンド

    おやつ 15時頃
    コーンスープ

    夜ご飯 19時
    手巻きエビマヨ
    めんたいチーズパン
    からあげくんホイミ味

    帰りの道路が混んでて、タイムアップ。
    折角の釣りたてアジは明日に持ち越し( ノД`)…


    夜計測なのに軽め。
    騙されちゃいけないぞ!釣りに没頭しすぎて、食べた量が少ないだけ。

    何より今日のご飯、炭水化物ばっかりだ!Σ( ̄□ ̄;)

    カロリー合計:1032kcal22:04
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 渋い╰(*´︶`*)╯釣りいいですねー。昔は父によく連れていってもらいました。かかった時の振動がたまらん興奮しますね。でも、自分で仕掛けできません(ノ∀`笑)

      送迎。うちも月曜日から土曜日までビッチリと。子供大きくなってきたら楽になってくるのわかります。上の子の送迎の時は下の子も連れて行ってましたが、今は独りで待ってるって。
      段々一緒に行動してくれなくなるんだろなぁ( ̄▽ ̄;)って思ったら寂しいような。楽したいんか、寂しいんか。どっちやねん。的なののこです(๑´ლ`๑)笑
      2016.05.18 06:11
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      手がかからなくなるのは嬉しいですね(*´∀`)♪反面、やっぱり寂しいですが(´・ω・`)

      うちは三人中男が二人、次男も中1になり、買い物はもちろん、お出かけ全般、ついてきてくれません( ノД`)…

      釣りなら!と思って始めましたが、どうなることやら(´・ω・`)

      難しい釣りは出来ないので開き直って初心者丸だしで楽しんでます(*´∀`)♪
      2016.05.18 21:06
    • かえる かえる 釣り好きですと!!
      うちも夫婦で好きですよ〜!
      特に旦那は母子放ったらかしで船に沖堤に管理釣り場に、ほぼ毎週末どっかに行ってます。
      妊娠してからは旦那しか行ってませんが、私は子供に着々と英才教育を(笑)
      魚は魚種名で教えています\(^o^)/
      これからはキスが楽しいですよね〜
      食い専になりつつありますが、数年後には家族でまずは海釣り公園から、堤防やサーフも夢見ています〜( ´ ▽ ` )
      2016.05.19 16:38
    • あまがえる あまがえる > かえるさん

      おっ!かえる仲間だけでなく、釣り仲間でしたか!
      私はサビキでいつもアジを狙っています(*´∀`)♪あと、タコですね。
      キスも良いですねー!
      まだ投げが下手くそなので、釣り場のおじいちゃまたちに御指南いただき中です(°Д°)

      いつか大物釣りたいです(*´∀`)♪
      2016.05.19 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    り、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供たちの反応はリアルです ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていたのは1人だけかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5