92日目【10時間ダイエット⑧】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.7kg 47.5kg 74% (あと2.2kg) 147cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • たるちよ

    【10時】低脂肪乳、豆乳【13時】春雨スープ、ゆで卵、エビサラダ、玉ねぎマリネ、魚肉ソーセージ、納豆【17時半】トマト、DHCドリンク【運動】体幹トレ【有酸素運動】ウォーキング40分

    ((((;゚Д゚)))))))あっ…………

    50kgきってる!

    (痩せ期最終日&朝一&全裸&お通じ後の体重だけど笑)
    ↑でも嬉しいです〜(ノ_<)
    3年ぶりです…泣

    定着させたい!頑張ります!!
    (*`д´*)ノ

    今日は急に
    1時間ほど空き時間ができたので
    オフハウスに行って
    お洋服を見てきました。

    良さげなスカートを試着をしたら
    ちょっとウエストがキツく
    (履けるけど食事は無理w)
    目標の47.5kg(あと2.5kg)まで
    痩せたら余裕で履ける感じだったので

    ダイエットの
    モチベーションアップのために
    買ってきました。
    500円です!ψ(`∇´)ψ

    2.5kgまだまだです!頑張ろうー!!
    (=´∀`)人(´∀`=)♡えいえいおー!




    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 可愛いスカートですね。
      500円で、ダイエットのモチベUPなんて、
      かしこーーーーーーーい!!!

      てか、50キロアンダー おめでとう!!!
      8時間ダイエットを コツコツやってきた
      成果ですね。

      8時間ダイエット10日目、開けの、宴が終わったら、
      また時々、8時間ダイエットやってみたらどうかなぁ???
      あこがれのスカートがはけちゃうかも、だよ。
      2016.05.17 22:21
    • 凛子 凛子 わ〜o(≧▽≦)o
      おめでとうございます!
      50㎏切りましたね‼︎
      たるちよさん、食事に運動に頑張ってますもんね(^^)

      なんだか自分の事のように嬉しいですo(*゚▽゚*)o
      私のダイエットのモチベーションもUPしました(๑•̀ㅂ•́)و

      私はまだまだ50㎏台ですが、目標体重までお互い頑張りましょう♪
      2016.05.17 22:22
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      ありがとうございます〜♡

      食事内容は変えていないのに、先月は体重増減なしだったので、やっぱり8時間ダイエットが効いたのですね!
      チョーさんがおっしゃる通り♡宴のあとも、便秘がちになった時や食べ過ぎた時の調整に取り入れたいと思います(^_^)v

      いつか、あのスカートを履いて「食べ放題」に行けるように頑張りますw
      ( *`ω´)ノ行く!絶対!
      2016.05.18 09:37
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      凛子ちゃん♡
      ありがとうございます!
      「自分の事のように」なんて言っていただいて私もとっても!とっても!嬉しいです♡( ´▽`)ノ

      自分を甘やかして3年で8kg以上…増えるのは簡単だけど、減らすのは本当に大変と痛感してるよ(T_T)泣

      お互いに 道半ばだけど、
      これからも頑張っていきましょう!
      ♪(´ε` )♡
      2016.05.18 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... しょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーションのアップ ... わかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... としたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,000円 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.6kg

日記
196
ライバル
2
被ライバル
3